帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: 趣味  

クセになりそう~

これで3回目となった出来立てポテチ♪

初めて食べた時はジャガイモの素材の味を楽しむシンプルな美味しさと感じましたが

二度目で味の変化に気がつきました。

IMG_4209.jpg
毎回その時に最適なジャガイモで作るのでこのように明記されたものが入ってきます。

今回3回目の購入でまたまた違う美味しさを楽しんでいます♪

次回も購入したので楽しみです(笑)

テレビで紹介された直後は発売後2時間で完売となりましたが、今は生産量も増えて翌日ぐらいまで
買えるので発売日だけチェックしておけば大丈夫です。

大手では味わえない美味しさです。


もうひとつのお気に入り
あの花より(^^)
IMG_4212.jpg
これが何だか分る人には説明は要らないですね。

コレ持って行こう~と。

関連記事

Newer Entry大事なこだわり

Older Entry愛読書(^^)

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >