帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: その他  

これホシィ~

モーターショーの年とあって各社ニューモデルが大量投入されそうですね~
楽しみいっぱいです。

新型は見てるだけでもワクワクします(笑)

そんな中で現実的に気になる一台が?
exterior01_001.jpg
シグナスXSR 2016年モデルとでも言いましょうか?
PCXを手放してからチョイ足が欲しいな~と感じるのですけど
これは良い!
PCXでオールLEDに魅かれましたけど、これはリアディスク!
簡単に改造できる部分ではないので、これはかな~り魅力的です(^^)

マイナーチェンジでは無いのに灯火が電球なのは残念ですけど、これは社外品で
対応すればいいかな~と思います。

乗る時間ないから買わないけど、買うならこれかな~



話はガラッとかわって
先日の記事に多くの拍手ありがとうございました。
こんなに頂いたことないのでビックリと同時にとても嬉しかったです。
多くのメールもいただき感謝です。


でもって

べつのお気に入りです(笑)
IMG_4196.jpg
コミカライズ版と~


IMG_4195.jpg
小説版です(^^)

あの花とは違うけど、超平和バスターズは良い物作りますね(^^)
関連記事

Newer Entryひまな休日

Older Entryじ~んとくる。

 

Comments
Edit
シグナスXSR・・・フロントフェンダーを見ると125ccですね!
ここはお買い物バイクとしてお買い上げといきましょう!

心が叫びたがってるんだ・・・今度、見てみようかな・・・
Edit
>パイロンさん
大型がきたので、高速に乗ることは考えずに
125がいいな~と思います。

いよいよ原二スクーターも前後ディスクの時代がきましたね。
各社ダマってはいないでしょうから、これからの展開が
楽しみです。

ここさけ、いいですよ(笑)
Edit
リアディスクとはまた贅沢な。
来年モデルとして販売するのかな?
価格はどうなるんでしょうね。
Edit
>ピィさん
PCXを買う時マジェSと悩んだのがディスクブレーキ
でした。

125で贅沢かも知れないですけど、コレをまってた
人は多いと思いますね~。

発売が楽しみです。
Edit
さくっと増車してそうですね。(^^;
Edit
増車しないんですか?
乗って飽きたら、通勤の足としていつでも引き取りに行きますが…(笑)
Edit
>かもねぎさん
お久しぶりです!
まだ来てくださっていたんですね(^^)
VFRではなくなってしまいましたけど
またよろしくお願いします。

増車ですか~
欲しいことは欲しいですよね~(笑)
Edit
>白ネコさん
コレ良さそうですよね~

実車が楽しみです。
って買いませんよ~・・・たぶん(笑)
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >