帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: その他  

秋葉でランチ

お仕事の合間にちょこと秋葉へ。
KIMG0191.jpg

まだ時間が早いのでガラガラです。
しか~し、松葉杖で階段はつらい。
なんで登ったσ(;一_一)

KIMG0194.jpg
最近の秋葉・・・オタクなのにどうも馴染めない(笑)

KIMG0193.jpg
今更ですが、
カレー専門店 ベンガル
東京都千代田区外神田3-10-12 日加石油ビル 1F
03-3255-4410

創業36年の老舗ですが、なんとお初です(^^;)
どうも馴染んだ店に行ってしまうので、私には新鮮(笑)

KIMG0195.jpg

お勧めのビーフ角切りカレー(辛口) ¥1100を頼んでみました。

懐かしい味・・・どこかで食べたような感じ・・・
あ、ボンベイだ!(ローカルネタです、笑)
昔のカレー店ってこんな感じだったんですね。

違うカレー屋さんも行きたくなってきました。
しか~し、血行がよくなると傷が痛い~(自爆)

あ、夜もカレーだった(^^;)
関連記事

Newer Entryカワサキ1100!

Older Entry自家製、採れたて

 

Comments
Editありますよね
何故かカレーを食すと自宅も夜にカレーってありますよね。
昼にカレーを食べた日は念のためメールする私デス。

>ボンベイ
うっ・・・(謎)
Edit
えっ、松葉杖をついて秋葉原に?さては大人のデパートに行ったんじゃ?

やはりカレーのお店といったら「カレーの王様」でしょう^^「カレーの王子様」じゃないよ~^^懐かしい~~
Edit
そう言えば他でもチラッと拝見したけど なんで毛が?・・・じゃなかった怪我?
松葉杖とは大変じゃないですか。お見舞い申し上げまッスルv-91

仕事の合間に秋葉原までランチだなんて?・・・( ̄▽ ̄;)ハハ・・そういうこと(↑↑↑パイロンさん)だったのですか?

おだいじに~
Editあります×2
せんさん
> 何故かカレーを食すと自宅も夜にカレーってありますよね。
> 昼にカレーを食べた日は念のためメールする私デス。
ドンピシャでした(笑)
うちのカレーは土日のどちらかのハズなのに何故か水曜・・見てたか(^^;)
> >ボンベイ
> うっ・・・(謎)
でしょ(笑)
Editえそれは・・・
パイロンさん
> えっ、松葉杖をついて秋葉原に?さては大人のデパートに行ったんじゃ?
大人ですね~いや~深いです(謎^^;)って行ってないですよ(笑)

> やはりカレーのお店といったら「カレーの王様」でしょう^^「カレーの王子様」じゃないよ~^^懐かしい~~
昔は行きましたね。
歌舞伎町と神宮外苑、あとは市ヶ谷、行動範囲が変わっていってないけど、行きたくなりました。
テーブルのフライドオニオンが大好きでガバガバ入れちゃいます(笑)
Edit思ったより重症でした
いのさん
> そう言えば他でもチラッと拝見したけど なんで毛が?・・・じゃなかった怪我?
> 松葉杖とは大変じゃないですか。お見舞い申し上げまッスルv-91
ありがとうございます。
怪我してすぐ行った病院では小さかったはずのヒビが、痛みが酷くて地元の病院かかったら
小さくなかった・・・なんで?
いつポキっといってもおかしくない状態で、衝撃与えないように松葉杖になりました。
なんだかな~

> 仕事の合間に秋葉原までランチだなんて?・・・( ̄▽ ̄;)ハハ・・そういうこと(↑↑↑パイロンさん)だったのですか?
え、いや~ ばれちゃいましたか・・・って違いますよ~(笑)

> おだいじに~
あざ~す(bさん風に、笑)
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >