帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: GSR750  

もどってキタ~

家の掃除を終えて居眠りしている間に家内と娘はお出かけ・・・

昼を作る気もしないので定番へ(笑)


基本はパリパリチキンで、+するトッピングを変えて楽しんでいますが、今日は王道の
フィッシュフライです。

それにしても天気いいのにバイクないし~・・・・
と思っていると電話が!

「お待たせして申し訳ありません、配送だと来週になるので引き取ってきました」
おお~
これから来てくれると言うので即行で帰ります♪~

既に午後ですが即お出かけ(子供か^^)


KIMG0299_20151018235925a79.jpg
皮むきにお山へ(笑)
車多くて全線チンタラ~~です。
話にならないけど・・・まぁ日曜じゃしゃーないね(^^;)

カメラも忘れてスマホだし。

つまらないので即帰り。
2りんかんで小物を買って帰ってきました。
IMG_4189.jpg
また買いました・・・

IMG_4188.jpg
おっきなカラーを外そうと内側の金メッキボルトを買ったのですが
カラーの跡が残っていたので中だけ交換・・・なら変えなくても良いのでは?

実は長さが15mmだとちょっと短かかったので25mmにしたので意味はあるんです。
ステンレスからアルミの金メッキで軽量化も?・・・・(^^;)

でもって
IMG_4193.jpg
こそっとバイク神社ステッカー


そして~
IMG_4194.jpg
PCXからお気に入りのハチプロのステッカー♪
今度はちゃんとスズキです(笑)



せっかくの山はグダグダだったので
IMG_4192.jpg
象さんはかる~くナデナデしか出来なかったです。(^^)
関連記事

Newer Entry身軽になろうよ。

Older EntryGSRの実力

 

Comments
Edit
これで、また萌えちゃいますwww
Edit
>T2さん
萌えながら走ります(笑)
Edit
そういえばココイチは長いこと行っていない。
カレーは好きだし、量も辛さもトッピングも選べて、いうことないお店なんですけどね。
久しぶりに行ってみたくなりました。
Edit
>ピィさん
ココイチは家庭では出せないけど、家庭のような
安心感があって、色々なカレー専門店を回っても
またココで食べたくなるんですよ(^^)

Edit
ご復活おめでとうございます!

山はやはり日曜日はグダグダなんですね(笑)
でもこれでまたバイクライフ復活で
好きな時にストレス発散に行けますね〜!
Edit
>ななパパさん
スペアキー作っただけなんですけどね(^^;)
まさかの入院でした(笑)

日曜の山は楽しむのは厳しいですね・・・
PCXで十分なペースしかでないです(笑)
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >