帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: あの花&秩父  

秩父からの贈り物

ブログでも度々取り上げ、聖地巡礼やツーでも何度も訪れている秩父。

とてもお気に入りの地であります。

そんなi♡秩父(^^)アピールが効いたのか?

ある方から嬉しい贈り物がきました。
cft.jpg


フラッグ・・・・旗?
ワクワクです(^^)


中には
cf (1)
じゃじゃ~ん
ここさけのフラッグです。

※正規で入手した地元の方からの新品です。
 盗品じゃないですからね~

商店街などの上の方にかかっているあれです。

「あの花じゃないけど・・・」との一文がありましたけど、いえいえ

ここさけも子供達と劇場でみましたから、とても喜んでいました。
もちろん私も(^^)

ありがとう~
あの花はほぼ廻りましたけど、ここさけ巡礼も行かなくてては(笑)

ついでに山も攻めたりして・・・・(^^;)
どっちがメインかわからないけど、どっちも楽しいから良いか、

新品タイヤの皮むきとお試しにはもってこいだし~

路面凍る前に楽しみ方色々な秩父へまた行くべし。

関連記事
スポンサーサイト

Newer Entryえ、入院?

Older Entryタイヤは大切に使おう~

 

Comments
Edit
まぁ随分とレアなものが届きましたね。
やはり地元のあの方の顔で、手に入ったんでしょうか(笑)
Edit
郵便番号も消した方が。。ツッコむとこじゃないか。
Edit
>白ネコさん
はい毎度お世話になっている地元の名士です(^^)
気にかけていただけて嬉しいかぎりです。
Edit
>せんさん
ご指摘ありがとうございます。
対処しましたm(_ _)m
Edit
ここさけ・・・このアニメも秩父が舞台なんでしょうか?

地元の名士・・・もうこれだけで判ってしまいますね~^^今度はmercuryさんに秩父を案内してもらわくちゃ・・・
Edit
>パイロンさん
そう、あの方です(笑)
ここさけも秩父が舞台で、一部はあの花と
同じ場所もあります。

聖地めぐりでしたら案内できるレベルですよ~
ガイドに無いところも押さえてます(^^;)
Edit
友人のここさけに対する評価は高かったですよ〜!

あの花と同じようにテレビでやってたら
違うんじゃないかと言ってましたね〜(^o^)

確かに寒くなる前に秩父一度行っておきたい
ですね〜(^o^)
Edit
>ななパパさん
私も見るまでは期待と不安?半々でしたけど
これはこれで、よかったですね。

では次回は新たな聖地と峠ツーでもいきますか~(^^)

W聖地と山と美味しいもので(笑)
Edit
「あの花」スタッフは秩父こだわりですね〜。
監督とか、どなたかの出身地なのかな?
だとすると、ものすごい郷土への貢献度ですね(笑)
Edit
>ピィさん
「アニメの舞台は埼玉県秩父地方がモデル。新潟出身の長井監督は、東京に近いようで数時間かかるという微妙な距離に都会へのあこがれを込め、山に囲まれた風景に若者が抱く閉塞(へいそく)感を重ねているという。」
ウキより抜粋。
なので特に地元というわけではないようです。
にしてしもすごい貢献度では変わりないですね(笑)

でも実際行ってみると納得です。
行ってみて絶妙な選択だとおもいました。
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >