帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: GSR750  

マスツーふっかつ~

ご存知の方も忘れている方も、お久しぶりのマスツーでございます(笑)

今年の春ごろからはPCXで秩父行ったりしていましたけど、
全てソロ・・・・マスツーは実に1年以上行っていませんでした。

もちろんその間も気にかけて下さる優しい方はいましたm(_ _)m



どうにか中古のGSRで大型復活をはたしまして、お披露目&復活ツーです!

このワクワク・・・・
また味わえるとは思ってなかったな~・・・・
gsot (1)
さて、いきますか~


gsot (2)
早く着きそうなので、ちょと休憩中~

で、集合場所に約20分前についたら
gsot (3)
既に集まっていました(笑)
パイロンさん、白ネコさん


gsot (4)
企画してくださったななパパさんです。

本日はこの4人でかる~く日帰りツーをします。

gsot (5)
皆さんはインカムつながってる・・・
いいな~・・・買おうかな(笑)

またこうして穏やかな気持ちで走れる・・・一人でウルっときてました。


gsot (6)
まったりペースで、安全です。


gsot (7)
ちょっと早めのランチに到着。


gsot (9)
今日は餃子食べまくりです?

gsot (8)
定番の常設店舗へ!


gsot (10)
みんなで色々買ってシェアして食べました。

画的にはみんな餃子なので割愛(笑)


gsot (11)
二荒山神社へ

gsot (12)
753か~
可愛いな~・・・・うちの娘もこの頃は・・・(^^;)


そして
gsot (13)
バイク神社へきました!
ストレスで過食になったままですね・・・
やせなきゃだわ・・・(^^;)


gsot (14)
龍門の滝です。



gsot (15)
帰る方がバラバラなのでここで解散です。


パイロンさん、白ネコさんは高速へ

ななパパさんと私は下道で帰るのですが、埼玉と千葉なので
途中で別れました。


gsot (16)
帰りにPCXでもよった道の駅へ


gsot (17)
ただいま到着です。


gsot (18)

久しぶりのマスツー
とても楽しくすごせました。

心から感謝です!
お声掛けありがとうございました。

GSRの足が決まらない~~~





関連記事
スポンサーサイト

Newer Entryより目すぎたので

Older Entryドタバタ作業~

 

Comments
Edit
本格復帰ですね♪
Edit
お疲れ様でした(^-^)/
mercuryさんのコーナリング、カッコよかったです。
後ろ姿に惚れ惚れ(*^^*)

あれ?
巫女さんとの2ショットは~?(笑)

次はあの聖地ですね♪
Edit
昨日はお疲れ様でした(笑)

ちょっと走りエキス無さ過ぎでしたが
これに懲りずまた宜しくお願いいたします!
Edit
マスツー復活良かったですね(^^♪

こうやって声をかけてくれる友達がいるって
本当にいいですね!(^^)!

次回は企画して皆さんにお声がけでしょうか^^
Edit
>T2さん
はい、やっとスタート位置まで戻ってこれました。
マス&大型はやっぱ楽しいです(^^)
Edit
>白ネコさん
おつかれさまでした。
前回お会いしたときは私は徒歩でしたね(笑)

後ろ姿みられちゃいましたか~
熊の曲芸みたいになってませんでした?
痩せなきゃまずいです・・・(^^;)

巫女さん、両手に花は個人で楽しみます(笑)
本当は自分の腹がショックで出せない(^^;)
10キロ以上太ったし・・・

次回はあの聖地・・・
私の心のふるさとですね(^^)
Edit
>ななパパさん
お誘いありがとうございました。
平和なメンバーで楽しくすごせました。

次回はあの場所で、ガンガン・・・はいかないので
遊んでください(笑)

走りたいときはソロで行きますのでまったりでOKです。
Edit
>eddyさん
ほんとありがたいですね。

人間不信に陥りかけていたのが人の温かさに救われるました。

やっぱり人っていいですね(^^)

ただ悪い人間も沢山いるから気をつけなきゃ。
バイクで知り合ったからって無条件で信じるのは良くないですね。
もう、あんな思いはこりごりです。
これは私の反省です・・・教訓かな?


今度は私から声かけておもてなしを考えます(^^)

Editマスツー行かれたんですね!
まずは完全復活おめでとうございます。
オールスター揃い踏みで和やかな雰囲気ですね!
皆さんのブログにコメント入れてないので
ちと申し訳ない部分がございます・・・・。
餃子三昧も時には良いですね!
龍門の滝?・・・おじさん行った事無いです (^^;
Edit
>ソニークロケットさん

ありがとうございます。
やっとここまでたどり着きました。

再スタートって感じです。

餃子三昧もよかったですよ~
食べ比べてわかる有名店の個性。
画的には地味ですけど、美味しかったです(笑)

ツインリンクとセットで行くのもいいかも。

落ち着きましたら、また遊んでください。
Edit
やはりナナハンでのツーリングは違いますか(^^)
宇都宮に行かれたんですね。
行ったばかりですが、餃子が懐かしいです。
そいうえば二荒山神社というところも前の道を歩いたなあ。
Edit
昨日はお疲れ様でした!天気も良く絶好のツー日和になりましたよね~^^

またmercuryさんのエキスパートな走りの片鱗を見させていただきましたがまだ本気で無いことにホッと一安心!

また安住神社の御利益で皆、無事故無違反でしょう!
また機会があればよろしくお願いします(^ー^)
Edit
>ピィさん
はい、やっぱり大きい方が楽しいです(笑)
ミドルクラスって軽くてパワーもあって
良いですね~。

何故か関西の方と行き先が被っているのは
不思議な感じです(笑)

色々な餃子が楽しめました、まだ食べたいです(^^;)
Edit
>パイロンさん
お疲れさまでした。

とても良い天気で最高でした。

マスツーで本気モードはしないですよ~
それとまだGSRの足回りが全然決まっていなくて
探りながら走っています。

前のオーナーが何か弄ったのか?
前後のバランスが悪くて攻める以前の問題が・・・

サーキット持ち込んで調整するかな~

今度はあの場所で遊んでください。
機会増えるならインカム買うかも(^^)
Edit
マスツ~行かれるまで、復活おめでとうございます。

うちは、変態ぶり発揮して、PCX で、今出雲です。
明日は、神戸に移動して、2泊して、帰ります。
1週間の、ぷらぷらツーリング途中です。(笑)

そのうち、ツーリング行きましょう。
Edit
>ふういさん
ありがとうございます。

やっとココまで戻ってきました。

是非遊んでください。

出雲までPCX・・・そのタフさはマネできないですよ~
お気をつけて!(^^)
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293004 < >