帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: GSR750  

ドタバタ作業~

ちょこっと早く帰ってきたので作業しちゃおうかな~・・・・

しか~し、既に時刻は17時30分・・・日没だってばよ~(^^;)


ノーマル


IMG_4101.jpg
始めちまったからには後には引けない(笑)

が・・・・・

やっぱり・・・・

日没後の作業はダメだってばよ~・・・・


写真撮る余裕なんてないし・・・・


完成はしたものの・・・


明るい時間の5割増しの時間がかかりました(・∀・;)


IMG_4102.jpg
ハザード焚いてみました。
さすがちゃんとしたメーカーは安心の明るさですね。

虫除けで蚊の攻撃は避けられたけど・・・・

明るいと寄ってくる虫はダメだった(^^;)

完成は後日撮ります。

よい子(おじさん)は夜間作業はやめましょう。(笑)
関連記事

Newer Entryマスツーふっかつ~

Older Entryポチっとはとまらない?

 

Comments
Edit
フェンダーレスになってターンシグナルが随分真ん中に?

気持ちは分かりますが・・・真っ暗で・・・ボルト余りませんでした???笑
Edit
>T2さん
だいぶ寄り眼になりましたね~
もう少し外出すかな?

ボルトですか~
たぶん軽量化はしてないと・・・(笑)
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293004 < >