帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: GSR750  

ポチっとはとまらない?

思わぬ大特価でLEDウインカーを手に入れられたので
仕上げにはいります。

IMG_4096.jpg
新品未使用でも何故か1個だけ特価で出品されていたのをポチ!


IMG_4097.jpg
コレは必需品ですね~
これもオクでややお徳に(^^)


IMG_4098.jpg
キレイにまとめたいのでコレもポチ!
あ、コレはフェンダーレスと同じ方からなのでかなりお徳でした。

さぁ後は着けるだけですね~

ツーに行くにも支障ないし、緊急性は全くないですけど・・・早くやりたい(笑)

そういえばシートバックしか持っていないので先日娘とタンデムツーで全く荷物がつめなかった・・・
さすがにGSRにでかい箱をつける気はしないので、久々にタンクバックでも漁るかな~。
いつまでポチッとは続くのか(^^;)
関連記事

Newer Entryドタバタ作業~

Older Entryぷちメンテ?

 

Comments
Edit
秋の夜長・・・ニューバイクと・・・条件はそろいましたネ♪笑
Edit
秋って何か弄りたくなる季節なんでしょうか?

皆さんの記事を読んでて私もつい悪い癖が(;^ω^)

でもバイクに手を加えるのって、考えてる最中も
思い通りにできた時も楽しいものですね(^^♪
Edit
>T2さん
妄想を膨らませるにはたっぷり時間が
ありました(笑)
Edit
>eddyさん
夏の暑さと蚊の攻撃も和らいでくると
つい手がでますよね~

限られた中ではありますけど、故に上手くいったとき
は嬉しいですね。

工夫も楽しみの内です(^^)
Edit
あ、今、気が付きました!
タイトルが、あの花バージョンに
なってましたね(笑)

さすがです(^○^)
Edit
>ななパパさん
前からやりたかったんですよ~
あの花仕様(笑)

これぞ自己満足(^^)

Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >