帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: GSR750  

ぷちメンテ?

なるべく低い位置にセットしたETCですけど、ちょこっとメーターが隠れるのが不満(笑)

(写真はイメージです)距離が見えない状態でした。

付属のステーでは限界なので
IMG_4088.jpg
ステンレス板を曲げた自作ステーに変更~
極力シンプルにしました。


IMG_4089.jpg
水平に着けて限界まで低くしまして
隙間はほぼ0です。

IMG_4091.jpg
ギリで見えるように微調整をして完成です(^^)


あとはですね~
納車時にチェーンを新品にしていたのでそろそろ調整でもしましょう。

あれ・・・でかい!
こんなサイズのメガネもってないぞ~
でも大丈夫!
IMG_4095.jpg
IMG_4094.jpg
普段使わない12.7のソケット登場です。


IMG_4093.jpg
32ですよ~
でかいナットだ~

IMG_4092.jpg
一撃で緩みました(笑)

サクッとチェーン引きをして終了です。
関連記事

Newer Entryポチっとはとまらない?

Older Entry2りんかんが近くに来た!

 

Comments
Edit
人にはなんてことない事でも
気になりだすと我慢できなくなっちゃうことって
有りますよねぇ。
よ~く分かります(^^♪

私の場合殆ど自己満足の世界ですけど(笑
Edit
>eddyさん
そう、他の人は言われてもわからないことでも
気になりだすと止まらない(笑)

メーターの表示は常時すべて見えないと
嫌な人なので、即直しました(^^)

私も殆ど自己満です(笑)
Edit
メーターが隠れるのは気になりますよね。
ちらっと見る度にいらっとしてしまいそうです。
そういえば、ナビはまだついていないですね。
それも場所を取りそう。
Edit
>ピィさん
付属というかミラーマウントの取りつけキットの
ステーだとコレが限界だったので自作しました。
ハンドルマウントのキットだと高さあがっちゃうし・・・

結局納得いくのは自作なんですね(笑)
ナビはステーだけついてます。
普段は外してあります。
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >