帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: GSR750  

休みの〆はポチッて取りつけ~

泊まりでツーと行きたかったところですが、バタバタでGSRの納車に
家族サービスの要求も厳しくなり(^^;)ツーは娘と日帰り。

翌日は娘二人と「ここさけ」を見にいきました。
IMG_4081.jpg
あの花スタッフが製作したのが宣伝文句になっていたので
期待半分不安半分でしたけど、過度の期待をしないのが良かったのか
ほろりとくる場面は数回ありました。

個人的にはあの花には及びませんけど、テーマが違うので
比べるものでは無いかもしれませんね。

さて連休最終日はポチっていたものを着けましょう!
pt (1)
おなじみPuigのスクリーン


pt (3)
いきなり完成(笑)

pt (2)
このロゴ拡大して使いたいな~


IMG_4075.jpg
コレと

IMG_4076.jpg
コレを変えます。

IMG_4077.jpg
比較です。

外したノーマルは予備で積んでおきます。


で、
IMG_4078.jpg
ほい

IMG_4079.jpg
ブレーキもホイ!

いい感じ~
コレはオク物ですけど良い出来です。

IMG_4080.jpg
全部まとめてホイ(笑)

残るはLEDウインカーへ交換とフェンダーレスぐらいかな~

さて、明日からまた忙しいぞ~

関連記事

Newer Entry2りんかんが近くに来た!

Older Entry親子で秩父~

 

Comments
Edit
着々と、改良進行中ですね。(笑)
Edit
>ふういさん
はい、着々と進行しています。
見た目は良い感じになってきましたけど
足回りが決まらないのが悩ましいですよ~(^^;)
Edit
クラッチレバーのヒラキを狭くしたいのですが・・・レバー側とクラッチ側のネジで調整できるのでしょうか?(「良い子の相談室」さま)
Edit
>T2さん
ある程度はワイヤーで調整できますけど
クラッチが切れる限界を見ながら徐々に調整して
握ってグリップにあたる1センチ程度手前で完全に
切れてるいる状態にしてください。
あまりぎりぎりだとちゃんと切れていない場合があるので
クラッチんお減りが早くなります。

つながるポイントを変えずに近づけるならレバーを
調整できるものに変えるのもありですよ(^^)
ノーマルは予備で積んでおけばツーでも安心ですしね(笑)
参考になれば・・・
Edit
だんだんとmercury仕様に変わってきましたね♪
どこまで進化するかなー(*^^*)
Edit
>白ネコさん
ほぼ完成ですね~
LEDウインカーはつけたいですね(^^)

後は目に見えないセッティングになります。
これは走り込んで徐々にです。

こそっと可愛いステッカー貼るかも(笑)
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >