帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: あの花&秩父  

親子で秩父~

好天に恵まれた連休。

ETCも着けたし、出かけましょう~
gh (1)
渋滞覚悟の時間ですね(^^;)


gh (2)
案の定関越はギチギチ・・・
今回は娘とタンデムなので疲労は倍ですね~

gh (3)
ココまで3時間・・・
PCXでも2時間で来れたのにな・・・・
すり抜けは無理できないし・・・

どっとつかれました~

gh (4)
居眠りしていた娘は窮屈で足がしびれたと言いつつも
目の前に広がるあの花の世界に感動しています(^^)


gh (5)
回るところは毎度お馴染みなので端折りますね。

gh (6)
テレビでアニメの特別版を放送したこともあってか
巡礼者が多いですね~


gh (7)
重要なところはきますね~・・・って自分もか(笑)


gh (10)
バイクがかわったら押さえておかいとね(^^)


gh (12)
お昼は適当に・・・・

gh (13)
やっぱりね(^^;)



gh (14)
あら~
近くにいけませんね。

行きでこりたので、帰りは渋滞より早く帰ることにしました。
gh (15)
三芳まで戻ってくればもう安心?
スイーツタイムです。


gh (16)
燃費は23km/L、タンデム+渋滞じゃこんなもんでしょう。


gh (17)
タンデムなので控えめに(笑)

いつものコースでもバイクが変わると違って見える?
気がします(笑)








関連記事

Newer Entry休みの〆はポチッて取りつけ~

Older Entryちゃくちゃくと~

 

Comments
Editおはようございます。
やっぱり秩父行かれましたね!
娘さんとご一緒とは羨ましいです。
シルバーウィークは幹線道路混んでますよね?
当方もお休みは少しあるのですが
ちょっと遠出は気が引けます・・・(^^;)
Edit
>ソニークロケットさん
はい、昔は納車ごすぐは成田山だったんですけど
今は秩父になりました(笑)

こんな時じゃないと娘と遠出が出来ないので
いきましたけど、渋滞は嫌ですね~

ソロだったら4時に家でてますよ(^^;)
タイヤの真中しか使わないのはつまらんし・・・
Edit
MTバイクのETCって、目立ちますね〜。
雨などは大丈夫なんでしょうね。
タンデムで秩父までとはすごいです。
けっこう遠いですよね。
Edit
>ピィさん
ETCは取りつけ位置を変えましたけど、やっぱり
でかいです(笑)
勿論バイク用なので防水防塵はバッチリですよ。

往復と巡礼でざっくり300キロでした。
タンデムはつかれますね~(^^;)
まあ今のうちですから・・・
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >