帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: 家族  

家族でまったり映画の日

朝からドピカーンで絶好のツーリング日和
しか~し、負傷者の私は無理・・・
みんなバイクで出かけてるんだろうな~と思いつつも

今日は家族サービスの日にしましょう。

ngo.jpg

流山おおたかの森SCへGO!ローカルネタですね~(笑)

今日は家族で映画の日。

KIMG0184.jpg

家族で来ても私は別・・・いや~ねえ

家内と娘達はポケモン、私は海猿4(^^;)
上映時間はほぼ同じなので、終わったら合流です。

cyuu.jpg
ぷんぷくまる
流山おおたかの森SC
04-7156-1170


我が家では映画の後はココ!
って決めてる訳じゃないですけど、寄ること多いですね。

KIMG0183.jpg
角煮のせ坦々麺 1100円

どうです、真夏に坦々麺((o(∵~エ~∵)o)) ア゙ジィィ・・・

KIMG0182.jpg
チキンスパイシー炒飯 880円

これ好きなんですよ~ (〃)´艸`)オイシー♪

あと餃子も食べました。
ココはつい食べすぎちゃうのできけんです(笑)

ではでは








関連記事
スポンサーサイト

Newer Entry自家製、採れたて

Older Entryバーエンドネタで3回もひっぱってみる^^v

 

Comments
Editこんばんは
こんばんは。
SevenFiftyです。

>朝からドピカーンで絶好のツーリング日和
気温30度以上で晴れの日に走るなんて熱中症か脱水症状を起こしますよ。
それでも走るんですからね、Mなんでしょう。
まぁ真冬に走るのでドMかも。
ちなみにツーリングで熱中症になった経験アリです、めまいと足が軽い痙攣。
35度の中で、バイクを私鉄2区間分押し歩きして街を見物していた結果です。
Edit
家族サービス、お疲れ様でした^^ポケモンも151匹時代からかなり増えすぎてもう何が何だか・・・

ケガの具合はいかがでしょうか?ここはガッツリ食べてケガを早く治さなくては・・・えっ、関係無いって?
Edit
明後日(18日)に福島方面へツーリング予定なんですが
ドピーカンだと辛そうですね~
一応メッシュを着る予定ではありますが
高速と高地以外は覚悟が必要です。笑

銀翼は意外とスクリーンが効いてますからね~
膝を広げたりしながら風を取り込むようです。
Editあついですね~
SevenFiftyさん

>>朝からドピカーンで絶好のツーリング日和
>気温30度以上で晴れの日に走るなんて熱中症か脱水症状を起こしますよ。
>それでも走るんですからね、Mなんでしょう。
>まぁ真冬に走るのでドMかも。
>ちなみにツーリングで熱中症になった経験アリです、めまいと足が軽い痙攣。
>35度の中で、バイクを私鉄2区間分押し歩きして街を見物していた結果です。
押し歩き、それは倒れるでしょう。
鈴鹿8耐で転倒してピットへ押して戻ってくるライダーを思い出しました。
バイク乗りって冬は激寒、夏は灼熱地獄、みんなドMかも(笑)
Edit海猿良かったです。
パイロンさん
>家族サービス、お疲れ様でした^^ポケモンも151匹時代からかなり増えすぎてもう何が何だか・・・
私もまったくわかりませんね~
とても一緒に子供の映画に付き合うきにもなれませんし。

>ケガの具合はいかがでしょうか?ここはガッツリ食べてケガを早く治さなくては・・・えっ、関係無いって?
いや~、ガッツリ行っちゃうと、太って治りが悪くなるかも(^^;)
Edit天気が・・・

塩饅頭さん
>明後日(18日)に福島方面へツーリング予定なんですが
>ドピーカンだと辛そうですね~
>一応メッシュを着る予定ではありますが
>高速と高地以外は覚悟が必要です。笑
平日ツー、いいですね、治ったら参加させてください。
18日は雲行きが・・・お気をつけて。

>銀翼は意外とスクリーンが効いてますからね~
>膝を広げたりしながら風を取り込むようです。
私は大型スクリーン付きは初めてです。
暑い~・・・
Editローカルいいですねぇ~
ココはバイクではあまり行かない場所なんです。
バイクで行った時に立体駐車場入り口近くのあの場所に置くのがイヤでして・・・
手前のコメダとか焼肉みつちゃんあたりを徘徊してるかも(^^♪
Edit地元ですね~
せんさん
>ココはバイクではあまり行かない場所なんです。
>バイクで行った時に立体駐車場入り口近くのあの場所に置くのがイヤでして・・・
>手前のコメダとか焼肉みつちゃんあたりを徘徊してるかも(^^♪
そういえばバイクで行ったことないですね。
ほとんど車、通り道で焼き肉みっちゃんの側通りますよ~(笑)
黄色のTーMAX見かけたら声かけてみよう~と


Edit私も今日は映画DAY
ウチも今日は映画DAYでしたよv-217

ホントはマウリッツハイス美術館展に行く予定が休館で
銚子にキンメ喰いに行こうと思ったら休みで
仕方が無く柏の葉へ...

ウチは夫婦で『テルマエ・ロマエ』、娘は『スノーホワイト』でした(汗)

焼肉みつちゃんってメチャローカルネタですけど、
ウチの実家もかなり近いのでついて行けます(笑)
Edit奇遇ですね~
サイファさん
>ウチも今日は映画DAYでしたよ
あら、奇遇ですね~

>ホントはマウリッツハイス美術館展に行く予定が休館で
>銚子にキンメ喰いに行こうと思ったら休みで
>仕方が無く柏の葉へ...
>ウチは夫婦で『テルマエ・ロマエ』、娘は『スノーホワイト』でした(汗)
うちは美術館はうちはまだまだ先ですね。

博物館にはつれてきますけど、まだ退屈なようですね(笑)
テルマエ・ロマエはうちも親子で見ましたけど、
半分も意味は分かってないと思いますけど、子供達もなんとなく楽しそうでした(^^;)

>焼肉みつちゃんってメチャローカルネタですけど、
>ウチの実家もかなり近いのでついて行けます(笑)
では、地元の集まりは、みっちゃんで(笑)
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >