帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: PCX150  

PCX150有終の美を飾る 

PCX150では最後の記事になります。

先日のライコでの店内のポスターを見て参加させていただいた撮影会を掲載したカススク125が発売になりました。




買ったこと無い雑誌だったんですが~・・・・
IMG_3958.jpg
なんとトップを飾らせていただきまして・・・・
今後は買う・・・・と言いたいのですが、PCXはすぐ嫁ぎますし・・・すいません。
また原二復活した際は是非購読させていただきます。

さていよいよGSR750が来るまであと僅か。

ありがとうPCX150
精神的にどん底の時に我が家にやってきて、一緒に頑張ってくれた相棒です。
125でいいからまたほしいです。
関連記事

Newer Entryふっか~つ!

Older Entry黄色いお医者さん

 

Comments
Edit
PCXお疲れさまでした。
苦楽を共にした相棒と別れるのは寂しいですねー。
でも次のご主人か可愛がって乗ってくれますよ。

そこいくと、ワタシは親友の長男へ譲ったので、親友の家へ行くと元白ネコ号に会えるのは幸せかもしれませんねー。
Edit
>白ネコさん
PCXのおかげでゆっくりと立ち直ることができました。

ある特徴は残して旅立つので見かけたら分ように
しています(笑)
Edit
大人のジェントルカスタム???

いやいや、ガンガン、がりがりされていた様に・・・笑

楽しみですね♪
Edit
>T2さん
カスタムの見た目と走りのギャップに
グッとくるでしょ(笑)

PCXはピカピカにして嫁ぐ準備万端です(^^)
Edit
これは本屋に見に行かねば!
しかし、PCXは人気ですね。
Edit
>ピィさん
見るなんて言わないで買ってくださいよ~(無責任発言^^;)
シグナスの記事も多数ありますよ~って
興味の方向がちがうか(笑)
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >