帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: GSR750  

あとからカタログきたってばよ~

GSR750購入3日後にカタログきました(笑)

封筒折ってから写真撮るの忘れていたことに気付く(^^;)


IMG_3934.jpg
じっくり検討・・・何を?(笑)


買ったバイクのカタログは全部持ってるので、これも取っておきます。


古いカタログもひっぱりだしてみました。
思い出深いのを一部ご覧下さい
IMG_3936.jpg
コレは衝撃的でしたね~
思いっきりカスタム(レーサー系)して盗まれったけか~・・・・


IMG_3935.jpg
VT250シリーズは3台乗りました。
エンジンは2度回し過ぎて壊しました(笑)

IMG_3938.jpg
XL250S XL250R、XR-BAJAと乗り継いだオフ車の原点です。
あその他のオフ車ではTL50,MTX125なんかものりました。


IMG_3937.jpg
後にも先にも200万超えたバイクなんてこれしかないですね~
本気で鈴鹿8耐出場の為に準備したバイクです・・・・
予選落ちは分っていても8耐のリザルトに名前を残したかったな~。


IMG_3939.jpg
今まで乗った車の中で一番楽しかったので載せる(笑)
EVCとレビックでコントロール、追加インジェクター、TD05、ビル足、スポット増し・・・etc
楽しいマシンだったっけ(笑)
最後はエンジンぶっ壊して補器類除いてノーマルに戻ってしまったな~クランク壊れるってなんだ(^^;)

GSR750・・・・GSRね・・・良い響きだ(笑)
関連記事

Newer Entry営業さんの強力なプッシュ(^^;)

Older Entry衝動買いしたってばよ~

 

Comments
Edit
びゃははは (≧ω≦)b
ランサー乗ってたのね。(笑)

うちの子は、サブフレーム折れました。(爆爆)
金属疲労で。
リヤの、ロアーアームは、消耗品。
すぐ折れました。
当時、在庫してました。
Edit
>ふういさん
ふういさんの乗っていたのはRSでしょう?
私は大人しくGSRですから~
そんな過激な走りはしませんよ(笑)
折れたけど・・何が(^^;)
Edit
カタログ全部残しておられるんですか。
すごいな〜。
もしかしてZ250FT(でしたっけ?)も手に入れられたのかな?
エボ4いいですね。
乗ってみたかったです。
Edit
私のテンア〜ルくんは中古だから
カタログが無くて残念です(T ^ T)

良いですよね〜カタログが
残っていると余韻に浸れて😀
Edit
>ピィさん
Z250FTですか~もちろんありますよ(^^)V
CB50もありますから(笑)

やっぱりラリーカーは面白いですよね~
また振り回せる車になりたいな~
Edit
>ななパパさん
テンアールですか~ブライトのカタログ持ってますよ(笑)
私も中古車も多いですけど、色々な手段を駆使して
手にいれてきました。
今はオークションが多いので助かります。
Edit
最近のスズキはかなりオプションが多いですよね~?スライダーにしても各種取り揃えてあるし・・・

カタログ・・・過去のカタログを見ると何だか昔の写真アルバムを見ているようで止まらない・・・
Edit
>パイロンさん
古いカタログって見入っちゃいますね~
カタログを見ながらワクワクした気持ちまで
思い出します(^^)

Edit
うふふ(^-^;
私、ランサーでもセレステGSLに乗ってましたよ。
あ~古い話でスミマセン。
Edit
>白ネコさん
セレステ、懐かしいですね~
当時はけっこうスポーティな部類でしたね。
ハッチバックが懐かしい(^^)
さすがにオークション会場でも滅多に見かけないです。
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >