帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: PCX150  

カススク&モトモトイベに行ってみる

かなり~り前から告知されていたイベントで、雑誌が2誌同時のイベントです。

甘くみてましたね~
始まって10分後についたのですがごったがえしてます(笑)


KIMG0199_20150823224908896.jpg
とりあえず申し込み書を書いて順番待ち・・・・
これはショップのデモ車です。



モトモトのほうは特にですけど、まぁすごい改造多数・・・
ほんとソコソコの車買えるぐらいかかってる原二がいっぱい(^^;)
好きなんですね~

KIMG0204.jpg
グロムのデモ車ですけど・・・・

KIMG0211.jpg
すげ~

KIMG0203.jpg
おいおいDOHCヘッドかい・・・
いったいいくらかかっているんだろう・・・・(^^;)

KIMG0215.jpg
順番待ち~


KIMG0214.jpg
そうこうしている間にさらに混雑

KIMG0218.jpg
こんな雰囲気で希望者全員撮影していました。

スタッフさんはとても良かったですけど、
独特の雰囲気で、ちょっと苦手かも・・・(^^;)

KIMG0212.jpg
やっぱ自分はコッチ系ですね(笑)
買えるわけないけど、のってみたいな~

そんなこんなで早く大型に返りたいと心に刻んだ1日でした。
あ、PCXは好きなんですけど、カスタムとなるとね・・・
自分とは方向性が違うのが主流と言ったところでしょうか。

関連記事

Newer Entry衝動買いしたってばよ~

Older Entryあの花いっぱい。

 

Comments
Edit
mercuryさんは、ご自分で必要なカスタム出来ちゃうから、あまり魅力的に感じないんでしょうね。
で、大型は何にするか決まったんですか?(*^^*)
Edit
>白ネコさん
なんと言うか、目指す方向が違うんですよね~
まぁ私の方が浮いてる側なのでなんとも(^^;)

サーキットで同じ車種なんかに会うと友達になったり
情報交換したりすることもあるのですが、ここで
そんな気になる人はレース系のショップの人ぐらいでした(笑)

次のバイク・・ね(笑)
Edit
違う雰囲気・・・分かります。
いいか悪いかじゃなくて、好みの問題?(笑
Edit
>eddyさん
そう、住む世界が違うんです(笑)
溶け込むのは無理ですね~(^^;)
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >