帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: その他のバイク  

かな~りお気に入り?

大型復帰をしたくてウズウズするも、今の私は楽とはいえない状況です(^^;)

限られた条件の中で探していますが
薦めていただいて、早速試乗してかな~り良いマシンに出会いました。
wf1000.jpg
某所でお借りしての全開走行!
実に楽しい一台でした(笑)

コレ自体は借り物なので買えませんが、同じの探そうかな~・・・・
ちょっと頑張れば買えそうなので、考えちゃうかも?

車種としては第一候補ですね。
問題は程度の良い車体を探すのが大変ってことかな(^^;)


おまけ
空手も一応、段持ちなんですけど~
kkn01.jpg
やっててよかったこの一枚(≧∀≦)

あ~組手やりたい
実は空手って・・・多いですよ・・・何が(笑)

え、動機は違いますよ・・・・ホントだってば(^^;)
関連記事

Newer Entryかっけ~すよ

Older Entry熱い8時間がやってくる。

 

Comments
Edit
復調???してきました???
Edit
いや~、この女性と組手をしたらまず負けるでしょう!

この笑顔に一本!
Edit
空手家に於ける嗜好性のカミングアウト?えっ違うの?何が!
Edit
>T2さん
ぼちぼちです。完全はまだまだ先ですね。
書けない厳しい現実もあるのですが、一部は良い方に
向かっているのも事実なので、頑張ります。

楽しいと感じることができるのがうれしいですね(^^)
Edit
>パイロンさん
稽古の時は真剣な表情になりますけど、それもまた・・・
目のモザイクとったら一撃で負けます(笑)




Edit
>せんさん
ズバリですね~
何も申し上げることがございません(^^;)
Edit
私も空手する

みんなと空手したいから
空手する(メンマ調で)
Edit
>ななパパさん
みんなじゃなきゃ叶えられない
っていってたよ。

空手やろ~ななパパ~~て
言ってたかも(笑)
Edit
めんまねぇ、
空手するmercuryさんも大型を自在に操るmercuryさんも大好きだよー。
…なんてな(笑)

あ~WOWOWで感化されちまいましたー。

Edit
>白ネコさん
いらっしゃいませ~
ようこそあの花ワールドへ(笑)
感化されますよね~。
私も一撃ではまりました。
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303103 < >