帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: その他のバイク  

熱い8時間がやってくる。

いよいよ8耐ウイークがスタートしましたね。

個人的なつながりから、私は今年も634を応援します(^^)が!



それとは別に今年は期待大です。
ym.jpg
ヤマハがワークス復活です。
今年のモトGPを見ていてもかなり期待できますね。


そして
kw.jpg
もしかすると来年はカワサキを応援になるかも?
初めて買ったのバイクがカワサキでしたから、やはり気になります。


でも
ys.jpg
ここ数年サーキットで乗るのはGSX-R1000(大古車^^;)だし、先日入れたヨシムラピストンいいですよ~
ここはプライベーターの頂点として頑張っていただきたい。

st.jpg
帰ってきたストーナー、乗れてますね~(^^)


なんと言っても私にとって8耐は特別な場所。
もう出場は叶いませんが、毎年気持ちが熱くなります。

どうしても参加したくてピットクルーとしては2回程参加したのが最後です。
それもとお~い昔のことです(^^)
関連記事

Newer Entryかな~りお気に入り?

Older Entryあの花劇場版は20日19時からwowowシネマで!

 

Comments
Edit
こういうのを見ちゃったら、更にSS乗りたい病が悪化しませんか?(^^)
Edit
>ピィさん
バイクはSSしかない・・・なんて時期もありました(笑)
今は色んな選択をしますけど・・・・突き詰めればSSです。

で、サーキット♪~
自分のリミッターを外せるのはここだけです(^^)
Edit
は~い♪
ハチタイ、行ってきま~すwww

前夜祭だけですが・・・笑
Edit
>T2さん

前夜祭だけとはもったい無いですよ~

でも、いけるだけでもうらやましぃです(^^)

Edit
え~、ピットクルーとして参加ですか?mercuryさんなら影武者も務まるんじゃ?

しかしこう暑いと参りますね~^^
Edit
>パイロンさん
当時の私はライダーでの出場資格を満たしていました。
でも一緒に参加を目指していた第二ライダーが出場資格を満たせず、代わりも見つからないで已む無く断念しました。翌年まで出来るチームの資金もなかったし・・・

そんな訳で裏方で参加させていただきましたけど、
自分のチームじゃ不可能な勝利を得ることができました。
やっぱ8耐最高です(^^)
今では家族とのバランスで自宅観戦ですが・・・(^^;)
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303103 < >