帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: その他  

本当のベストシーズン

ANAのオフィシャルから・・・


富良野です。
まさにベストシーズンですよね~
北海道は夏のツーと冬のスキーでは何度も行っていますけど・・・
この季節は無いですよ~
あ~行きたい。

来年は仕事調整していきたいです。
もちろんバイクで!


そうそう
前回の写真はPCXではなかったので
これで。
pcxd.jpg
PCXでがっつり走り込んで原二のスクーターでも楽しめるのを教えてくださった方の
ディアブロです(笑)
コケてもいいよと言われたので、思いっきり行かせていただきました。
あ、オーナー様もこういう走りをする方ですから、共同作業ですね(笑)


でもね
やっぱり
ts.jpg
こっちがいい(^^)
関連記事
スポンサーサイト

Newer Entryあの花劇場版は20日19時からwowowシネマで!

Older Entryそろそろ限界か?

 

Comments
Edit
真夏の富良野・・・良いですよね~^^私も過去に行ったことがありますが次回はバイクで行きたい!

ディアブロコルサⅡを一度履いたことがありますが3層パターンの割には減りが早くてボンビーな私にはこりゃ堪らんって感じ!

Edit
行ってきま~すwww笑


ケケケも楽しいタイヤでしたね・・・

耐久性のスクート・スマートか・・・

グリップのディアブロか・・・

値段を見て考えようかな???

Edit
スクーター用のタイヤって
種類が少なく残念ですね!?
以前、旧マジェでサイズ換えて
ロードタイヤ?入れてるの見たけど
あれどうなんでしょう・・・?

夏になると北海道へ行ってみたくなります。

Edit
>パイロンさん
富良野は行ってるんですけど、季節が違う
ですよ~

やはり初夏のころに行きたいです。

ディアブロ履くならスーパーコルサでしょう?
雨は絶対のらないの限定で(笑)
Edit
>T2さん
え~~~~~~
行くんですか~~~~~
連れていって~~~~~
羨ましすぎですよ~~~いいな~~

スクーターのタイヤって金額の差が少ないですよね。
普通に走るならスクートスマートで十分グリップも
します・・・・って履いたことない(^^;)
どちらも評判は良いし、高速コーナーで
火花散らすのでなければケケケはいらないかな?
Edit
>ソニークロケットさん
ほんとタイヤの選択しが少ないのは
スクーターの一番の悩みかも?

基本は実用メインだからライフ重視ですよね~
グリップをあげても売れないでしょうね。

PCXでもホイールを変えてハイグリップタイヤを
入れている人いますね。

海外製品だと割れたりする粗悪品も多々あるようなので
交換するときは慎重に選びたいですね。

あと、ハイグリップタイヤを入れると車体に影響
でることもあります。
そこまでするなら、素直に早いバイクを買うのが正解
かと思います。
やはり実用と趣味の2台は必要です(笑)
Edit
5月と7月末は経験あるんですが、富良野の本当のベストシーズンは未経験です。
行ってみたいですね。
私は2種スクでも十分満足なんですが、それなりのバイクが手元にないのはちょっとさみしいですね。
自己満にすぎないと思いつつも、体がついていくうちは所有していたいという思いがあります。
非合理的でつまらないこだわりかもしれませんけれど。
Edit
スキーシーズンしかいったことないですーぅ。
うーん、バイクでいきたいけど遠すぎるのねー。

あ、mercuryさんもケケケのタイヤですね♪
私も次はケケケに戻します(*^-^*)
Edit
>ピィさん
趣味の乗り物に合理性など求めません(笑)
持つこと、乗ることが楽しいかだけです(力説^^;)

実用より快感です(^^)
あ~早く大型復活したい~・・・・
これはただの物欲かなぁ~・・・

そして北海道へGo!ですよ・・・来年ね(笑)
Edit
>白ネコさん
お!スキーされるんですね~

北海道の雪はぜんぜん違いますよね。
お手軽な札幌ステイがおおいですけど、ときどき
ニセコとかにも行きます。

あ~冬も行きたい(笑)

ケケケは評判良いですよね。
資本が変わって質が落ちないかが心配です。
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >