帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: 銀翼  

“SILVER WING GT 銀翼GT乗りの皆様へ。

SP忠男さんHP上でとても気になるキャンペーンを見かけました。
“SILVER WING600/400GT用 PURE SPORT 
サービスキャンペーンのお知らせ”


一部抜粋

“SILVER WING600/400GT用 PURE SPORT(製品ロッドNo1005~1111 )の製品において
・排気バルブ作動用サーボモーター/O2センサーこの2つの部品に故障を誘因する疑いがあるのでは、
とのご意見を複数の車両販売店様からいただいております。


以降はSP忠男さんのHPで確認してください。

これってバビさんがモロに遭遇した内容ではないでしょうか。
今回のキャンペーンでは対象者は「オーナー登録をされているお客様に限り」とのこと。

銀翼GTで忠男さんは人気があるだけに、他店で買った場合はつらいですね。

直リンは失礼なのでトップページにリンクを張っておきます。
気になる方は、ごらんください。

http://www.sptadao.co.jp/

ということは、買うなら直販・・・
欲しい・・・・(^^)・・・高くて買えない(T T)・・・
関連記事
スポンサーサイト

Newer Entryバーエンドネタで3回もひっぱってみる^^v

Older Entry色あわせ~

 

Comments
Edit
ハ~イ!

高くて買えませ~ん。

結構本気で欲しいんですけどね~

まさにバビさんの症状ですよね。
それにmasa4066さんの車両貸し出し等
症状が増える前の対策でしょうか・・・
忠男は対応早いですね。
Editやっぱ!
忠男は対応が早いっす。
でも、私は直で買ってなかったので、
ある意味ラッキーでした。
今後購入するなら、直かネットで購入
しても必ずお客様登録が必要ですなー。
Editどなたでしょう・・
たぶん塩饅頭さんでしょ?
>ハ~イ!
>高くて買えませ~ん。
>結構本気で欲しいんですけどね~
>まさにバビさんの症状ですよね。
>それにmasa4066さんの車両貸し出し等
>症状が増える前の対策でしょうか・・・
>忠男は対応早いですね。

私もかな~り本気で欲しいですけど、この問題を聞いてからだと
今から買うのは新品しかないのかな~と思います。
ポチなら半額以下ですけど、故障はね・・・しゃれにならないし・・・ふ~
がんばろ。
Edit今は何処に・・・
バビロニア さん
>忠男は対応が早いっす。
>でも、私は直で買ってなかったので、
>ある意味ラッキーでした。
>今後購入するなら、直かネットで購入
>しても必ずお客様登録が必要ですなー。
大変な目にあいましたけど、結果はラッキーだったのかな?
ほんと、この情報を知っていて、今から中古を探す気になれないですね。
結局その後で対策部品買ったり、取り付けで工賃払うなら新品かな~と思います。
でも約16万ですからね、簡単にはいきません。
Edit無名でした。
すいません無名でコメント失礼しました。

よくわかりましたね~笑
銀翼・忠男ネタで食いつくのは他に居ませんよね。

先日、嫁にそれとなく忠男の話してみたら
即却下されました。笑
受験生抱えてるんで当然と言えば当然ですけど・・・
私のガラクタ処分してもたかがしれてるしな~
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Editおおあたり~
塩饅頭さん
>すいません無名でコメント失礼しました。
いえいえ、筆跡でわかりました(オイオイ)

>よくわかりましたね~笑
>銀翼・忠男ネタで食いつくのは他に居ませんよね。
はい、声でわかりました(そんなわけない~^^;)

>先日、嫁にそれとなく忠男の話してみたら
>即却下されました。笑
>受験生抱えてるんで当然と言えば当然ですけど・・・
>私のガラクタ処分してもたかがしれてるしな~
私は全て事後報告です・・・・
稟議なんてだしたら却下は目に見えているので、
買ってからこそっとかなり安めに報告(笑)

しか~し、これはさすがに高い・・・
Edit
確かにコレはバビロニアさんの症状と同じですね~。バビさんの件がキッカケで忠男のサービスキャンペーンに発展したのでしょうか?

やはり責任あるメーカーはこういう所が違う・・・
Editなるほど~
バビさんのひと言が忠男を動かす!やるなバビさん。

『〇払わないとただじゃ済まさないぞ~』 

こんな言葉吐いたら反社会的勢力の脅迫になっちゃうか。


mercuryさんもここらで思い切ってポチっと。

届出先は自宅じゃなくて事務所にすればオッケー(^^♪
EditRe: タイトルなし
> パイロンさん
> > 確かにコレはバビロニアさんの症状と同じですね~。バビさんの件がキッカケで忠男のサービスキャンペーンに発展したのでしょうか?
> >
> > やはり責任あるメーカーはこういう所が違う・・・
> どの程度の問い合わせやトラブルがあったのかは謎ですが
> ちゃんと対応してくれるのはさすがですね。
> ホンダもよくサードパーティ(表現が適切かは・・・)に情報提供
> しましたね。
EditRe: なるほど~
せんさん
> バビさんのひと言が忠男を動かす!やるなバビさん。
> 『〇払わないとただじゃ済まさないぞ~』 
> こんな言葉吐いたら反社会的勢力の脅迫になっちゃうか。
> mercuryさんもここらで思い切ってポチっと。
> 届出先は自宅じゃなくて事務所にすればオッケー(^^♪
そうですね~
バビさん穏やかそうに見えて実は・・・なんてないか(笑)
ポチなら安いですけど、発注は・・・経費で落ちるかな~(^^;)
経理の許すかな~・・・あ、税務◎が見てる~
Edit欲しい!
欲しいけど高いんですよね~
結局、ひよってモリワキのスリップオンにしちゃったんですよ~
ちょっと音が貧弱。。。
Editですよね~
おいおいさん
>欲しいけど高いんですよね~
>結局、ひよってモリワキのスリップオンにしちゃったんですよ~
>ちょっと音が貧弱。。。
ほんと、良いけど高いのが難点。
フルエキだからと言ってもね~、絶対価格が(^^;)
モリワキ、私も一度ポチってつけたけど、売っちゃいました。
以降ずっとノーマルです。
もっと選択肢がほしい~(笑)
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >