帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: その他のバイク  

そろそろ限界か?

これは去年の某所でソロツーでの一コマ♪

こんな楽しいツー?はずいぶん行ってないな~

スイッチ入っちゃうような楽しいツーにいきたい・・・・

でも、まともに走れるバイクがな~い!

PCXは思いのほか便利で手軽に楽しめるからけっこうお気に入りなんですけど・・・・・

体がGを求めているんです。
全神経を集中してアドレナリンでまくる環境を欲しています(^^;)

まぁ違った意味でアドレナリンでることは多々ありますけどね~って
求めているのはそうじゃな~い(笑)


もう何十年も前ですけど、第二ライダーが見つからなかったこととか、そもそも
バイクRC30が仕上がりきらなかったこととかで、8耐出場できなかったのが
ず~と心残りです。

燃え尽きたな~(^^;)

ジジイになった今でもハートはあの頃のまま!
でも増えた体重と衰えた筋肉が現実の厳しさを教えてくれますね~
(すなおに老化と言おう・・・)

あ~SS欲しい・・・けど
我が家はこれから子供が金のかかる歳なので・・・どうなることやら・・ね。
関連記事

Newer Entry本当のベストシーズン

Older Entry我慢はよくない(^^)

 

Comments
Edit
あ~ビックリした!
PCXのタイヤの写真かと思った(^-^;
そんな訳ありませんねf(^_^;
Edit
>白ネコさん
PCXのタイヤじゃ本気で攻めても
こんな溶け方しないですよ~。

これってディアブロスーパーコルサです。
楽しいタイヤですよ~
ただし雨は厳禁(笑)
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303103 < >