帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: PCX150  

我慢はよくない(^^)

先日マフラーが返ってきました。
が、もうつける気がしないのでさっさと処分(売却)してしまいました。



ノーマルです。
これはこれで良いと思うのですが・・・・

フルカスタムバイクとしては何か物足りない(笑)


で、
IMG_3802.jpg
ポチったのがこれ!


さっそく~
IMG_3803.jpg
ノーマルのとの比較。

前回のタケガワ(サイレントスポーツマフラー)はかなり重かったけど、今回は軽いです~♪



IMG_3804.jpg
ガスケットは新品で!


IMG_3805.jpg
この状態でエンジンかけたらえらい事に(^^;)
1秒で止めました(笑)・・・・

150でもすごい音だ・・・


冗談はさておき
IMG_3808.jpg
ちゃんとつけましょう~


IMG_3809.jpg
良い感じ~


しかも
懸念されていたエキパイも~
IMG_3810.jpg
コレなら心配なし!(^^)
エキパイガードいらないです(笑)


IMG_3814.jpg
近所なのでジムカーナごっこで遊んでみました。
カウルは擦っても


IMG_3815.jpg
ほぼ当りません。
高速コーナーでも大丈夫ならOKですね。


でも
IMG_3816.jpg
タイヤは使いきれないので、やはり車高上げるかな~


おまけ
kb (3)
ワンポイント(笑)


kb (2)
ノーマル


kb (1)
誰も気がつかない地味~な自己満足でした。


おお、久々のバイクネタだ!
さて次回の巡礼企画をたてよう~と(笑)
関連記事

Newer Entryそろそろ限界か?

Older Entry無駄使いのお話

 

Comments
Edit
うーーーん。
だまされた。(笑)

そのうち、リヤタイヤ写真上げますね。
きっちり、全部使い切ります。
Edit
>ふういさん
え、なんか騙しましたか~
もしかしてアレを買ったと思いましたか?
客注だって書いたのに~
欲しくても売ってないですよ(笑)

たぶんリッタークラスにするし・・・

リアタイヤ使いきれないのってストレスですね(笑)
でもふういさんみたいに怪しいメーカーのタイヤでも端まで
使うなんてマネできないです。(^^;)
Edit
およ?このブレーキのが欲しいぞ!
Edit
このモリワキの方がデザインが好きです。
いかにもな感じが格好いいですね。
Edit
>ラークさん
え~T魔にはつきませんよ~って
シグナスですね(笑)

カラーも選べるのでワンポイントでいかがですか(^^)
Edit
>ピィさん
私も気が付くとモリワキが多いです。

スタンダードなデザインですけど、それが
また良いですね。

Edit
早くサプライズ記事を上げて下さいな!ホントは納車待ちなんですよね?
Edit
>せんさん
買ってませんよ~

コレって一台が見つからないですよ~
あれもコレも目移りして・・・(^^;)
予算が限られているのでキビシイ~す。


Edit
モリワキはホンダ車にとって良く考えられていますよね~^^

アジャスターピンとナット・・・これは欲しいな!お洒落は目立たないところから?
Edit
>パイロンさん
モリワキの製品はさすがですね~
純正メーカーのオプションカタログに載るのは
だてじゃないです。

そういえば銀翼もモリワキ入れていました(^^)

ピンとナットはドラムブレーキの特権です(笑)
アドレスにもいかがですか?
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >