帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: あの花&秩父  

新たな目標?

先日教えていただいて
即購入した御朱印帳がとどきました(^^)
今使っている御朱印帳もそろそろいっぱいだし、ちょうどいいかな?
と思って購入。
IMG_3794.jpg

普通の御朱印帳も中は真っ白が普通なのでこれも
表紙だけのキャラクター商品かと思いきや?

IMG_3795.jpg
なんと一番から三十四番まですべての専用になっています。

これは行けってことか~(笑)
いよいよ
本当の巡礼が始まりそうです(^^;)
徒歩じゃ1週間かかるそうなので、バイクで2日が目標かな~・・・

あの花もまだ行きたいところと、行きたいタイミングがあるし・・・
あと何回秩父に足をはこぶのかな?

そうそう
IMG_3796.jpg
これも届いたので
普通の観光も兼ねて、秩父親善大使めざすぞ(笑)
関連記事

Newer Entry実車がみたい。

Older Entryさあ飛び立とう!

 

Comments
Edit
聖地巡礼なら、季節を合わせたいというのもありますね。
あれ、物語では夏でしたっけ?
だとすると、もうすぐいい時季ですね。
Edit
>ピィさん
初回が夏のケモノでしたから
これから、梅雨明けあたりからがピッタリかとおもいます。
でも、最終回は秋でしたね~
そこまでは通うかな(笑)

夜もじっくり回りたいので泊まりで行くようです(^^)
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >