帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: あの花&秩父  

どんびきネタ(笑)

ある日突然どっぷりはまった「あの花」
さぁ~ドン引きしていく音が聞こえる気がする(^^;)


レンタルは面倒なので
オンデマンドの定額見放題で何度も見ていましたけど・・・

PCのモニターでは満足できないというか
広いところで大画面で見たいし、何より画質が・・・

で、
IMG_3656.jpg
Blu-ray版をぽちっと(笑)


当然
IMG_3657.jpg
劇場版もね(^^;)


中古なので新品2枚分以下で全部そろいました~。
やっぱBlu-rayはキレイですね~

あ~4Kテレビ欲しいけど、今は無理かな?
もう少しこなれてくるのを待ちましょう~。

次期相棒は候補が多すぎて決められないでいます。
逆に言えばコレ!って1台がないですよ・・・

まぁしばらくは仕事がギチギチで乗ってる時間もないから
もうしばらく悩もう~と(笑)

今夜はリビングで娘と泣こう(なんか変な表現ですね^^;)
関連記事

Newer Entryまたまた行く父bu~

Older Entryこれは珍しい?

 

Comments
Edit
ぜんぜん、ドン引きしませんよ~(^ー^)

永久保存版として私も欲しいくらいです!やはりブルーレイはキレイですよね~?もうこれで十分過ぎるくらい。。。

バイク選びも悩んでいる時がまた楽し!
Edit
>パイロンさん
おお~ご覧になっていたんですね~
って今更の私が言うのもなんですが、何度見ても
良いというか、どんどん入り込んでいくんです。

何度も見た後でディスク買ったなんて初めてかも。
私もこれは保存します。

バイクは・・・目移りして困ってます(笑)
Edit
4Kテレビどころか 当家はまだ Blu-ray を
見られる環境ではありません。(PC含む)
更に付け加えるとスマホさえ未だ保有してないんです (^^;)
あ、PCってパトカーじゃありませんよ・・・(笑)
Edit
>ソニークロケットさん
私は家電大好きなので、とりあえず欲しくなります(笑)
高いうちは我慢できる(買えない^^;)けど
こなれてくるとつい・・・

でも~さすがにしばらくは無理かな~
PC・・・そっちの免許あります(^^;)
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >