帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: あの花&秩父  

まさかの「あの花」実写化

過去のネタなのでもう書かないといった「あの花」・・・・

まさかの年内放送、しかもゴールデン枠!
いきなり今のネタになってしまいました。



アニメの実写化は賛否ありますが、とりあえずは期待しています。
イメージが変わるのは当然のことですけど、それがどんな方向に行くかは
期待半分、不安半分ですね(^^;)

アニメも漫画版も小説版もみましたけど、さてどうなることか・・・・

めんまの透明感が実写でどう表現されるのか、役者さんの技量も
問われますね。

影は消すのかな~・・・

詳しくは
オフィシャルサイト
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
をご覧ください。

CXは古巣だけにいろいろと気になりますね~
最後はドラマ撮ってたし(笑)

遅れてきた「あの花」ファンとして楽しみにしています。(笑)

関連記事
スポンサーサイト

Newer Entryこれは珍しい?

Older Entry見た目異常はないですが・・・

 

Comments
Edit
トップ画像も変更になりましたか?

「あの花」は未だ拝見した事ありませんが
きっと見たら泣いちゃうかも?です・・・。

CXと言うと今の台場の社屋より
河田町の頃を思い出します。
あ、局との関係はございませんが
最終学舎が近かった物で・・・。
AKBより おニャン子より おじさん
オールナイターズなんです。
古すぎるかな???
Edit
>ソニークロケットさん

トップ画はあの花で2パターン作って入れ替えています。

是非見てください。
コレは泣けます、でもただ悲しいとか
そういう涙ではないです。
切なさと心を洗われるような感動の涙です。

河和田町のCXの近く・・・
お~東京女子医科大学・・・なわけないですね。
あの名門大ですね~すごい。

過労で女子医大に担ぎ込まれたのが懐かしいな~

オールナイターズも少しは絡みました程度、
おニャン子はがっつり仕事した。
どちらも古すぎですね(^^;)
Edit
漫画や小説原作のない、こういうオリジナルアニメを原作にした実写映像化って珍しいかもしれませんね。
人気がすごいのか、それともドラマ原作がよほど枯渇しているのか。
めんまが黒髪ですが、これは仕方ないですね(笑)
Edit
>ピィさん
確かに人気漫画や小説のアニメ化や実写化は
聞きますけど、オリジナルアニメを実写化は珍しいかも
しれません。

確かに4年も前の作品なのに今だ多くの方が
聖地を訪れているのは人気のある証拠ですね。

私もどっぷりはまりました(笑)

もう、何回みたかな~(^^;)
毎回号泣です。
Edit
う〜ん…
最近の日本映画はよく出来てますからね〜!

これからあの花を知る人達を狙ったの
でしょう。戦略として上手いです。
いずれ、アニメが原作だったんだ!
なんて人達が増えたりするかは
出来次第ですね。
Edit
>ななパパさん
確かに今の邦画はよくできていますね~
私も洋画と邦画の両方とも見ます。

今回の「あの花」はタレント重視でもないようなので
脚本と演出に期待しています。

アニメのように何回みてもグッとくる作品になると
いいな(^^)
Edit
年内放送ですか。
mercuryさんたちがお薦めされてるので、見てみたいです。
見たら益々秩父が身近になるかもね♪
Edit
>白ネコさん
どんな作品になるのか分かりませんけど
きっと泣けると思います(笑)

エピソードは多少変わると思いますけど
話は大きく変わることは無いと思いますので
是非見てください。
個人的には漫画も小説も良かったけど、アニメが一番です。

さて、ドラマはいかに?(^^)
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >