帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: 銀翼  

色あわせ~

ブログのお師匠さま二人に背中を押され、
だんだんその気になってきて(^^)

気がついたらライコにいて・・・・

手にとってみたらこれまた色が似てること・・


KIMG0166.jpg

買っちゃった
これも表示してある色はゴールド。
どうやらピッたりの予感(笑)
関連記事
スポンサーサイト

Newer Entry“SILVER WING GT 銀翼GT乗りの皆様へ。

Older Entryバーエンド交換

 

Comments
Edit
あ~あやっちゃいましたか~笑

やはりレバーと同じ色がしっくりきますよね~

そうなると最初の青はバビさん行きですな~笑

Edit逆輸入?
塩饅頭 さん
>あ~あやっちゃいましたか~笑
はい、やっちまいました(^^;)
>やはりレバーと同じ色がしっくりきますよね~
そうですね、色がそろってる画を見ちゃったもんでつい(笑)

>そうなると最初の青はバビさん行きですな~笑
そうですね、必然ですね(笑)
Edit毎度あり~
塩饅頭さん!ナイスアシスト!!あーざーっす!!!d(^_^o)
って冗談ですから(#^.^#)
イヤー本当に買っちゃたんですかー!f^_^;)
でも、これでレバーとの相性バッチリっすねー。。
足の治療と同時進行で、マシン改造が進んでますねー
次にお会いするのが、楽しみになりましたw
Edit
あれ、今度はゴールド?

実は私もゴールドのしようかな~?と算段中でした^^

先を越された~^^
Edit楽しみ~
おっ、やっぱり逝きましたか~(笑)

ウィンカーってヨーロピアンですか?
もし純正なら白にオレンジが映えていいのでは??

個人的にはブルーよりも似合うと思います(*^^*)
Editえ、連携プレイ?^^;)
バビロニアさん
>塩饅頭さん!ナイスアシスト!!あーざーっす!!!d(^_^o)
>って冗談ですから(#^.^#)
>イヤー本当に買っちゃたんですかー!f^_^;)
は~い買っちゃいました。
時代はエコなので、捨てるのはよくない!
リサイクルにご協力お願いしま~す(笑)

>でも、これでレバーとの相性バッチリっすねー。。
>足の治療と同時進行で、マシン改造が進んでますねー
>次にお会いするのが、楽しみになりましたw
私も早く治してポチって、いじりたいです(笑)


イメチチェンです?
パイロンさん
>あれ、今度はゴールド?
>実は私もゴールドのしようかな~?と算段中でした^^
>先を越された~^^
ぜひ逝っちゃってください(笑)
いいじゃないですか金ですよ金、大好きな響きです(^^)!
Editイメチチェンです?
パイロンさん
>あれ、今度はゴールド?
>実は私もゴールドのしようかな~?と算段中でした^^
>先を越された~^^
ぜひ逝っちゃってください(笑)
いいじゃないですか金ですよ金、大好きな響きです(^^)!
Editほしい=即行動です^^;)
サイファさん
>おっ、やっぱり逝きましたか~(笑)
はい逝きました(爆)

>ウィンカーってヨーロピアンですか?
ウインカーはノーマルです。
入手先を知らないもので、変えてないです。

>もし純正なら白にオレンジが映えていいのでは??
まさかのウインカー同色、なるほど~そういう見方もあったんですね。
ナックルカバー外した方がいいかな(笑)

>個人的にはブルーよりも似合うと思います(*^^*)
子供のころ新幹線にあこがれてから、どうも白青が好きなんですけど
これはこれで、あり!ですね~何せ金ですから(笑)
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >