帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: プチぐるめ  

ポテチのはなし

工場へ直接行っても買えない出来立てポテトチップスがやっときました!


予約も何時から何月製造分の予約を受付開始しますとメールはいただけるのですが
1日経たずに完売するので、やっとこさ買えました。

それでも約2ヶ月まちですよ~
買える数量も一人2箱(6袋)までなので迷わす2箱です(笑)


通常の製品は工場で買えるときもありますけど、このできたては
通販で完売しているので店頭には並ばないです。


IMG_3646.jpg
じゃ~んって見た目は何のこと無いポテチです(笑)

生産日の翌日に届きました。

で、肝心のお味ですが・・・・・
美味いっす!
素材の良さをしっかり味わえる感じですね。
シンプルなのですが、飽きません。


賞味期限は2週間と普通のポテチとは比較にならないぐらい短いですよ
なので初めは2箱は多いかな~と思っていましたけど、これは食べちゃいますね。

ハッキリした濃い味がお好みの方には物足りないかもしれませんけど
和食のような素材を楽しむのがお好みな大人にはお奨めですね。

また買いたいけど、ありつけるのはいつだろう(笑)
関連記事
スポンサーサイト

Newer Entry見た目異常はないですが・・・

Older Entry何がいいかな~

 

Comments
Edit
工場へ直接行っても今は買えないのでしょうか?

先日、時間が少し空いたの運動不足解消も兼ねて
チャリで買いに出掛けたのですが 途中の水元公園で
「菖蒲祭り」が開催されており 出店や芸人のショー
などに見入ってしまい時間切れで断念した次第です (^^;
Edit
>ソニークロケットさん
同社の通常のポテチは工場に併設された
直売所で買えるときもありますけど、この
出来立ては店頭には並ばないです。

通常の製品と出来立ては賞味期限が異なりますし
出来立てはジャガイモの産地と種類まで書かれて
いるので、こだわりが違うようです。

出来立てを食べてほしいです。
って回し者みたい(笑)
Edit
旨そう!出来立てなんて!
私の場合は食べ過ぎでカロリー超過しそうです。
Edit
出来立てポテチ・・・って、
これまで、気にかけたことも無かったけど~

よ~く考えてみれば、たしかに出来立てウマウマそ~~
Edit
>せんさん
さっぱりしているのでヤバイです。
普通に1箱食べられちゃいます。

是非食べてみてください。
人気あるのわかります(^^)
Edit
>いのさん
私もこれに出会うまでピンとこなかったですけど
確かに揚げ物はできたてですよね~

その違いが分かる気がします。
出来立てはたぶんここのメーカーしか
売ってないと思います、箱で買ってご家族で!

Edit
いま、まさにバリバリと
音を立てて食べてみたい…
Edit
>ななパパさん
今まさに食べながら書いてます(笑)

2箱あっと言う間です(^^)
Edit
件のポテトチップスですね。
ポテチの和食・・・。
惹かれる表現ですね〜。
Edit
>ピィさん
和食って表現がピッタリなんです。
違いのわかる人に召し上がっていただきたい
逸品(大げさかも^^;)です。
Edit
へぇ~、出来たてポテチなんてあるんですね~^^

何でも濃い味付けは一見美味しいと思いますが素材の美味さを引きだすにはやはり薄味ですよね~?

これは食べたい!
Edit
>パイロンさん
今までのポテチの概念を覆す・・・
までは行かないです(笑)

でもなんと言うか、美味いです。
芋が生きてるって幹事ですよ(^^)
是非!
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293004 < >