帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: PCX150  

いつものコースで

最近忙しくてこいつ(PCX)に乗ってないな~

久々にPCも持参しないで良い打ち合わせなので身軽だ(笑)
天気も良いし、安心して出動~
※本当は寝坊して車じゃ間に合わなかったからって言うのは内緒です(^^;)


ts05 (1)
打ち合わせを終えてからかる~く流して流れつきました・・・・
もうちょっと時間が早ければ秩父に流れつきたかった(笑)

せっかく筑波に来たんだから
蕎麦にしよう!
と思ったけど・・・・ナビないじゃん・・・
急いで家出たからな~

え~い適当でいいや(笑)

ts05 (4)
あれ?


ts05 (5)
これは正しくないな~(^^;)
もはや道ではない気がする?



ts05 (10)
でもなんとかたどりつきました。


え~と・・・
なんて言うお蕎麦屋さんだっけか


ts05 (9)
あ、かまたやさんだった(笑)

ts05 (8)
やっぱ天ざるでしょう(^^)

感想?
おいしかった・・・と思う(笑)

細かいことを覚えていない・・・
某SNSでお付き合いのあるとてもキレイなお方が駆けつけてくださったんですよ♪~。
写真はNGなのですいません。

友人のところへ来た帰りで、たまたま近くにいたからと
メールをいただいて合流したんですけど、まさかこんな山の中で都内の人と会うとはね~
う~ん動揺したから変な道いっちゃったのかなぁ~(笑)


高速の入り口まで一緒にいき私は下道で~す。

ts05 (7)
カウルの傷が増えて~


ts05 (6)
とうとう引きちぎれました~

早めに直さないとエキパイに穴あいちゃう・・・
バンドも切れそうだな~
もう少し長い鉄板使うかな。
関連記事
スポンサーサイト

Newer Entryエキパイガードを交換しましょ(備忘録)

Older Entry遅いよね~(^^;)

 

Comments
Edit
あっ!「やさとそば街道4番」の「かまたやさん」だ。
ここも行ってみたいな~!メニューを拝見すると
若干ですが相場よりリーズナブル?
八郷そば街道17店全て食べ歩きたいと
思っております・・・。
Editやっぱり・・・
コカコーラの缶・・・じゃアルミで薄いか。

千葉県民の私なら昔のマックスコーヒー(笑)
Edit
筑波ってそばが有名なんですか?
それとも名店が単発であるとか。
それにしても、PCXでも随分と激しく・・・(笑)
Edit
>ソニー クロケットさん

あとで調べたらけっこう評判良いお店のようです(笑)

17店舗は大変だけど、制覇したいですね。
拠点はあるから泊り込みかな?
いや、気をつかうから泊まりはやめておこう(^^;)

次回はご一緒にいきましょう~
Edit
>saishu3さん
アルミじゃ一撃で穴あきますね~
でもマックスコーヒーは甘くて飲めないですよ~(笑)

Edit
>ピィさん
街をあげて蕎麦を売りにしています。
何店か行きましたけど、美味しいかったです。

蕎麦好きなら行ってみる価値はあるかな?
ってピィさんには遠すぎですね(^^;)

PCXでも意外と遊べます(笑)
Edit
一仕事終えてぷらっとひとっ走りできるって
いいですねぇ。
私のようなサラリーマンじゃなかなかできません(;^ω^)

まぁ毎日関門海峡見ながら仕事出来てることで
満足しとくかな(笑
Edit
>eddyさん
確かに自由はありますね~
その代わり収入も自由で困ります(笑)

環境の良い職場は良いですね~
私なんて事務仕事のときはただの引きこもりです(^^;)
Edit
あ~、秩父ま足を伸ばしたら良かったのに・・・

秩父・・・何度行っても奥の深い場所です!

お疲れ様でした!!
Edit
>パイロンさん
秩父いいですよね~

また行きたいですよ~
次回まわりたいのは
いのさんに付き合ってもらうには気がひける
コースなのでこそっといくかな(笑)
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >