帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: あの花&秩父  

遅いよね~(^^;)

4年遅れのおじさんは今になってどっぷり浸かってます(笑)



オンデマンドの無料で1話をみて、翌日にはDVDをポチっと
そして本も買ってます。


仕事が忙しくてバイク探しは中断していますけど
細かい傷とかを気にせず乗れる中古のSSもありで探し始めたら、候補が多くて目移りしてます(^^;)

あ~友人のGSX-R1000のエンジンも全バラして放置状態だ~
部品そろったし早く組まなきゃ(^^;)
関連記事
スポンサーサイト

Newer Entryいつものコースで

Older Entry4年遅れです。

 

Comments
Edit
遅れて何かにハマるって事 当方も多いです (^^♪
で、いよいよ大排気復活ですか?
マジェじゃ追いていけなくなっちゃうな~
Edit
>ソニー クロケットさん
遅れてはまると情報は多いし
物の値段はこなれているし、悪いことばかりじゃないですね(^^)

SSは何になるのか、何時になるのかな~
中古となると出会いですからね~
運命の一台は何処にいるんだろう(笑)
Edit
ついにノベライズまで。
内容はアニメ準拠なんでしょうか。
SSの中古って値頃感はどうなんでしょう。
毎年イヤーモデルが出るジャンルですが、タマ数は多いのかなあ。
Edit
>ピィさん
はい、細部で異なる部分はありますけど、ほぼアニメと同じです。

これはこれでいいですね。

SSは基本値落ちはしにくいです。
一定の需要はあるし、こだわりを持って買う方が
多いので、総体に高めですね~

タマ数はそこそこありますよ。
でも程度のいいのは探すの大変かも(^^;)
Edit
私感ですが「あの花」は名だたる名作だと思います。それに秩父を舞台にして更に身近な存在に・・・

でNEWマシンはキマリましたか?
Edit
>パイロンさん
おお~ここにも「あの花」の支持者が(笑)
アニメのファンブログならともかく、ここで支持が
いただけるとは嬉しいですね~
って皆さんのが先輩でした(^^;)

新しい相棒は未定です。
候補はいくつかありますけど、中古となると
精査(目移り)するのが大変なので、すぐには決まらないかな~(笑)

あれも乗りたいコレも乗りたい、あ!あっちも良いね~
そんな感じです♪

Edit
そお~ゆ~ことでしたのね~(*^ิ౪^ิ*)ニタァ
本日のあの花探訪、楽しんでいただけましたでしょうか?

それにしても、10代中心に若者が聖地巡礼って多勢来て頂いてましたけど・・・
オヤジの一人探訪姿は未だ見たことなかったな~(笑)
Edit
>いのさん
5回目の十代ですがダメですか~(笑)

と言いつつも痴呆の徘徊と間違われないかドキドキ
でした(^^;)
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >