帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: 銀翼  

バーエンド交換

これは私がみんカラに書いていたものを転載したものです。

ブログに詳細が無いぞーとの指摘をいただきまして、こちらにも記載することにしました。
p22.jpg
ライコで何かを買いたい衝動で買いました。
ノーマルよりちょっと重いかな?ぐらいなので
ウエイトとしても良いことにします(笑)


社外ハンドル用ですけど、取り付け面がフラットなので
ボルトをM6×25の6画キャップボルトに変えて6.4×12.5×1.6ワッシャー
挟んで着けるだけです。
ワッシャー入れないとグリップに当たってスロットルが戻らなくなります。。

※ホンダ純正用として売られている半月付のバーエンドは
 銀翼の純正ハンドルにはつきませんので、ご注意を。

白にブルーのワンポイント。
自己満足。

--------------------------------------------------------------

バビさんから頂いたコメントで気になり、で他の色はどうよ?
p22r.jpg
フォトショでちょっとイジッテみた・・・
金もありかな~。。。

ちょいちょいと適当~にやったので色補正が雑とかつっこまないでね(笑)
関連記事
スポンサーサイト

Newer Entry色あわせ~

Older Entryないしょの趣味

 

Comments
Editもしかしたら
ブレーキレバーに合わせて、同系色のバーエンドに交換したかと、勝手に想像しちゃいました。
ブルーが綺麗ですよね~。今度つけちゃおうかな~。
ブレーキレバー!ってそっちかい!(笑)
Editその手がありましたか
バビロニアさん
なるほど~、ブルーを外してゴールド着ければいいんですね。
ベースがホワイトだから何でもいけるのか~

・・・・どうしよう・・・ゴールド買うか?(^^;)・・・ホントに~
とりあえず調べるか・・・・あるね・・・ふ~ん・・・あるんだ・・・あるの!
Editあれ?
私もバーエンドをオレンジ(ゴールド)にしたのかと思った(;^_^A

とりあえず同色の方が違和感無いですね...と、後押ししてみる( ̄ー ̄)ニヤリッ
Editそ~なんですよ。
サイファさん
>私もバーエンドをオレンジ(ゴールド)にしたのかと思った(;^_^A
>とりあえず同色の方が違和感無いですね...と、後押ししてみる( ̄ー ̄)ニヤリッ
私の場合、バーエンドが先だったからバラけちゃったんですけど、
一緒に買えば合わせました・・・

ライコよって帰るかな~と押されて見る(笑)
Editこんばんは
こんばんは。
SevenFiftyです。

わたしは今年なってから足が悪化してバイクを支え切れず倒しまくったので、バーエンドはキズだらけですよ。
Editこんばんは
SevenFiftyさん

>わたしは今年なってから足が悪化してバイクを支え切れず倒しまくったので、バーエンドはキズだらけですよ。
足が悪化って何でしょう?
ケガの古傷とか、それとも病気?
公開しているブログで聞くようなことではないですが、気になりますね。
お大事にしてください。
Editたびたびです
たびたびです。

左足の血行不良です。

>公開しているブログで聞くようなことではないですが
すでに公開済みなんですよ。

>お大事にしてください
ありがとうございます。
でも完治しないことも確かな事実です。
良くて緩やかな悪化です。
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >