fc2ブログ

趣味のバイクとオタクのつぶやき

I will not give up Kyo ani

Category: その他のバイク  

BRIGHTって強気だな~。

大型復帰に向けてせっせと情報収集中

バイクの場合はカタログだけではポジションの好みと合うかなどの
確認が出来ないので現車の確認はとても重要です。

そんな訳でいつものバイク屋さんでも別の店舗へGO!


久々にカワサキに触手が動いております(笑)

特に
IMG_3283.jpg
この辺りが気になっているんですけど、残念ながら実車はなかったですね~

一応6Rで見積もりをもらって、納期の確認をしてみたら
なんと15年モデルは完売でした(T T)
と言うか殆どのモデルが完売だそうです。

BRIGHTってなんでもっと入れないのかな~
商品が入ってこないんじゃカワサキ専門店ってどうやって商売してるのでしょうね(^^;)
普通に国内販売すればいいのにな~

まぁすぐ買う訳じゃないから良いか~
中古でもいいけど特にSSはよ~く確認しないとね。

そういえばH2は来月入荷するとか言ってたな・・・
って買える分けない(笑)
関連記事
スポンサーサイト




Newer Entryあの花どの花?秩父にGO!

Older Entryバイク神社へ下道ツ~

 

Comments
Edit
SS系は毎年どんどん更新されて出てきますが、全部きっちり売れているんですね。
そんなに見かける気がしないですが、サーキットで楽しんでいる人が多いのかな。
600ccクラスが扱いやすそうでいいですね。
Edit
300馬力!!
期待してま~すwww

6Rの顔が好みなんですが・・・25とパット見見分けが・・・汗
Edit
>ピィさん
BRIGHTって世界中が相手の企業なので
日本にはホンノ数%しか入ってこないそうです。

元の台数が少ないので完売って感じなのかも知れない
ですね。

カワサキが国内販売すればいいだけだと思いますけど
そこまでの需要はないのかな?

Edit
>T2さん
300馬力は300万ですよ~
ムリムリ(笑)
仮に鬼ローンで買っても怖くておいておけないですよ~

コケたら高そうで寝かせられないし、過去に出先で2台盗難にあっているので、高価なバイクはツーリングにいけないです・・・

誰が買うんだろう~
Edit
おっ、いよいよBIGマシン復帰のカウントダウンですね(^ー^)

カワサキ・・・私はカワサキには一度も乗ったことが無いので一度は乗ってみたいな~!KSR、KLXとか(^▽^)
Edit
>パイロンさん
いえいえ、まだ先ですよ~
今はまだ情報収集中です。
衝動買いをしないように気をつけます(笑)
Edit
遂にカワサキ党に入党されますか?

6Rも良いですよね〜!

10Rなら近所のはとやに
置いてありましたよ(笑)
Edit
>ななパパさん
やだな~私が最初に買ったのはカワサキですよ~
根っからのカワサキ党・・・ではないな(笑)


まだ車種は決まってないですよ
コケても良いように古いのにしようかな~?
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303103 < >