帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: PCX150  

地味~な交換

すってんころりんで調整式のレバーはポッキリ折れました。
とりあえずその場でノーマルのレバーをつけて帰ってきましたけど・・・
なんと言うか仮で戻したブレーキのフィーリングが良いですよ~。


ノーマルです。



でも予備レバーは必ず搭載しておくので
スペアを注文することに。

KIMG0427.jpg
ただ買うんじゃつまらないので、純正にメッキ加工したものにしてみました。


KIMG0429.jpg
リアブレーキ側も交換します。

まぁオーナーでも気が付くかどうかの地味~なプチカスタムでした(笑)
メッキにして汚れが目立つのでマメに掃除しなきゃね。

ボディの傷は~
そのうちやるかな~(^^;)
走れば傷つくから直す気しないですよ~



関連記事

Newer Entryバイク神社へ下道ツ~

Older Entryあぶな~い!

 

Comments
Edit
地味~な交換・・・私も地味~な交換をしましたよ!交換してもその差が判らない。。。

でもブレーキレバーの予備は備えあれば憂いなしですよね~。。。
Edit
>パイロンさん
地味は良いんです
本人がよければそれで満足(笑)

予備のレバーは必ず積んでいます。
よくコケる証明ですね(^^;)
Edit
原二でコケるということは…

かな〜りコーナーを攻めちゃってます?

さすがです!
Edit
>ななパパさん
それがですね~
攻めてるときはしっかり路面をみてラインを考えて
走っているので滅多にコケないですけど、街中で
油断してるとずっこけます(笑)

このとき交差点では砂にのりコケました。
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >