帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: その他  

あぶな~い!

免停いらい公道ではとっても安全運転なので難を逃れましたけど
今まで見たことないポイントで取り締まりが行われていたので
情報共有の意味でアップします。

あと、おさらいもしておきます。

T沼周辺3
ピンと来る方ぐらいしか通らないでしょう~
実際には道路の形状が変わっていますね。
40キロ制限なので買い物のおばちゃんまで捕まっていました・・・



T沼周辺2
ココは一時停止だけかと思っていましたけど・・・
上とは反対方向ですけど同じく40キロ・・・
○ークさんに先頭走ってもらわないとな~(^^;)


T沼周辺1
おさらい(^^;)
有名だけど未だに捕まる方多し!
特に夕方が危険らしい


T沼周辺4
超危険地帯(笑)
何度見かけたことか・・・
それでも商売繁盛しています・・・



あ~
40キロとかほんと勘弁してくれ~って感じですね。
あんなキレイに拡幅された直線じゃ~誰でもつかまるよ~


PCXでちんたら走っていたから助かった感じです。
新しい区間は要注意ですね。
関連記事
スポンサーサイト

Newer Entry地味~な交換

Older Entryこれであ~んしん!?

 

Comments
Edit気をつけます!
あの〜私の軽〜く走るコースそのものなんですが。
道の駅とお風呂を抜けて、坂を上がって左折して農道へ向かう休みの日課ですよん。

最後の場所も白バイ待機とサイン会場を何度も見てます。
Edit
情報大歓迎!
こういう情報は助かりますね~!
6号のジャンクションは 時々やってますが
T沼付近は一時停止以外無警戒でしたよ。
面パトまで居るとなると出店は柏交機かな?
取り締まりしやすい場所でお店出すより
市街地の事故が頻繁に起こる場所でやって頂きたいです。
40年ぶりにワザと白バイに追突しちゃおうかな~v-42
Edit
>せんさん
この辺前から白バイは見かけましたけど
あんなところでお店広げるとはね~

今回も午前の取り締まりでした。
のんびりいきましょう~。
Edit
>ソニー クロケットさん
あの位置の覆面は複数回見てます。
草の多い時期になるとパンダもいますよ。

私も速度は白バイしか注意していなかったので
危なかったです。

走り辛くなるな~

わざと白バイ・・・
聞かなかったことに(^^;)
Edit
このような一見危険では無いところで取り締まり・・・それも40km規制だと捕まえる為に取り締まりを行っているような気がします。40km規制をオーバーすれば何処の場所でも違反なんですが。。。

地元の方にとって有難い情報ですね~^^
Edit
>パイロンさん
取り締まるがわにも場所の選定にある程度の
条件付け(安全確保など)があるのは知っていますけど
やはり納得いくものではないですよね~

そもそも40キロ制限が実態に即していないですよね。
住宅地じゃないだから・・・
Edit
40は・・・バイクだと・・・一本橋を思い出して・・・
テクニックはともかく精神的に強くないとキープできない数値ですwww汗
Edit
>T2さん
40は意識していないと超えちゃう
数字ですよね~
ほんとヤダ~(^^;)
Edit
先頭は・・・
最近、先頭走るとろくなことない!
一昨日も先頭90km前後で走行中、いきなりのリアタイヤがフルロックですたf(^_^;
Edit
>ラークさん
お互い自重しないと~
今捕まったらホント面倒なことになりますよねえ~。

一人で走っていても先頭はリスク高いので避けてます。

フルロックの原因はナンバーに関係ありですね(^^;)
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >