帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: その他  

GWはボキッとな~

あ~
やってしまいました。

よりよって休みのスタートだよ~(^^;)



某所をごらんの方はアレ?まさかサーキッ・・・・
だと思うでしょう~

違いま~す
ボキっとやったのは金曜です。



う~んやはりタイムは出なかったな~・・・て走ったんかい(笑)
シフトダウンがきつくて(逆チェンジね)自己ベストより3秒も遅かった~

まぁ気分はミックドゥーハンってか・・・分かるかな~


骨折したのは小指です。
まぁ~痛いこと痛いこと(^^;)

添え木するとブーツ履けなくなるのでテープで固定してあとは
痛み止めの薬と湿布で乗り切りました。

GWは家族でハイキングを予定していたので肩身が狭いけど、初日から
オヤジは遊んでます(笑)

GWの計画変えなきゃね。

それよりGW明けの仕事のがやば~いかも(・∀・;)
関連記事

Newer Entry油断大敵

Older Entry美味いらーめんを求めて

 

Comments
Edit
あらら!大丈夫ですか?
お大事になされて下さい。
サーキットでなくって良かった?です。
あそこでクラッシュしたら・・・(^^;
Edit
>ソニー クロケットさん
あそこでクラッシュしてたらこんなもんですまない
ですよね~

あそこから救急車で運ばれた経験もあるし、何より
借り物なので無理はしてないです。

あ、せんべい買って来るのわすれた(笑)
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >