帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: 趣味  

ないしょの趣味

KIMG0140.jpg
男の趣味(おたくの趣味?^^;)です(笑)

仕事の合間にちょこちょこと集め、デスクの上とかに置いていたのが気がつけば
ドンドン増殖して、事務所の端っこに置き場ができてしまいました。

この上の段には大きめの物を飾り、下の段には室内ヘリのラジコンが・・・
仕事の合間の息抜きにDVD見ながらこの手を組みたてたり、入れ替えたりしてますね~。


缶コーヒーのおまけ、食玩類、衣装ケース一個満タンになってるし・・
だいぶ整理したけど、また増えてるし・・・(笑)

家ではバイクとカメラでこれ以上私の趣味を増やすな~と言われているので(T T)
自宅に置いたらゴミ箱直行です。
なので事務所でこそっと飾ってま~す(^^;)
家内には理解してもらえないだろうな~・・・

ダメな大人ですいませ~ん。
関連記事
スポンサーサイト

Newer Entryバーエンド交換

Older Entry梁山高校ファンのみなさまへ(^^;)

 

Comments
Editこんにちは
こんにちは。
SevenFiftyです。

奥様に理解してもらえるように鋭意努力ですね。

地元のデッドストックがある駄菓子屋さんにはプラモ以外に懐かしいオモチャや文具があるのでMercury77さんなら一日遊べるかもです。
興味の無い大人から見えるとごみ同然かも知れません。
Edit男には・・・
奥様には私から
「男には男のロマンがある!」とお話して進ぜましょう!
でも、逆に火に油を注ぐことになるといけませんから、
影ながら応援します。(^^;;
Edit
こんにちは。

溜まっちゃうんですよね(>_<)
ジュースのオマケ付に弱いんですよね(汗)

オマケ付を買っても結局ゴミ箱行きが多いです(ー_ー)!!

自分的にはオマケより写真の左に有るFW-16の方が気に成るなぁ~(ToT)/~~~
Edit通じるかな~
SevenFiftyさん
こんばんは

>奥様に理解してもらえるように鋭意努力ですね。
かなり寛大な方かと思いますが、
それを上回る私の多趣味ぶりには半分あきれています(笑)


>地元のデッドストックがある駄菓子屋さんにはプラモ以外に
>懐かしいオモチャや文具があるのでMercury77さんなら一日遊べるかもです。
たぶん遊べます。
日ごろがITだのPC関係で先端ばかり気にかけないといけないせいか
余計にアナログに惹かれますね。

>興味の無い大人から見えるとごみ同然かも知れません。
これが、まあ無理だろうな~私も家内のバックが何でそんなにいるのか
理解できませんからね・・・
Edit説得お願いします。
バビロニアさん
>奥様には私から
>「男には男のロマンがある!」とお話して進ぜましょう!
>でも、逆に火に油を注ぐことになるといけませんから、
>影ながら応援します。(^^;;
そんなこと言わずに説得してください。
パラダイスになるか全部捨てられるかのハイリスクですが(^^;)
Editそっちですか
マサ4066 さん
>溜まっちゃうんですよね(>_<)
>ジュースのオマケ付に弱いんですよね(汗)
>オマケ付を買っても結局ゴミ箱行きが多いです(ー_ー)!!
そうなんですよ、それで思い切って、まとめて処分したりしたんですが
また増え始めてます(笑)

>自分的にはオマケより写真の左に有るFW-16の方が気に成るなぁ~(ToT)/~~~
これはお目が高い、まだセナさんが現役だったころに買いました。
FW-16には感慨深いものがありますね。
F1観戦も私の恒例行事です。
Edit
いや~、理解出来るな~^^

女性から見ると疑問いっぱいでしょうがそこは男のロマン!!男は幾つになっても子供なんです^^でもその気持ちが無くなったら男も終わりじゃないかな~?
Editでしょ~
パイロンさん
>いや~、理解出来るな~^^

>女性から見ると疑問いっぱいでしょうがそこは男のロマン!!男は幾つになっても子供なんです^^でもその気持ちが無くなったら男も終わりじゃないかな~?
理解は出来なくてもゴミ箱いきはやめて~って言っても無理なんでしょうね・・・(^^;)
いつかはヘリの免許取りたいって言ったら怒られたし・・・(笑)
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >