帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: 趣味  

下書きどまり

思いつきでバイクの絵を描いてみたくなり
なんとなく書いては見たものの~


下書きはしてみましたけど・・・

この先が進まない、
物って難しい~
なんか図面みたいなつまらん画であえなく挫折しました。

半端ですませ~ん
完成は・・・しない・・・できないです。



愛情がないと
気持ちが入らないですよね~
書くためにはCBR1000を買えってことか(笑)
むりむり(^^;)

どうでもいいネタですいません。

書きたいネタあったけど、また攻撃されそうなので
あたりさわりのないものになってしまっていますm(_ _)m
関連記事

Newer Entry美味いらーめんを求めて

Older Entryポイントがたまっていたので

 

Comments
Edit
え~、つまらん絵ですか?デッサンもしっかりしておりそうは思えないんですが・・・

絵心のある人は尊敬してしまいます^^
Edit
>パイロンさん
やさしいですね~
絵は好きなんですけど、物だと
正確さを追っちゃう悪い癖が(^^;)

味のある絵が描けるようになりたいな~。
Edit
>>気持ちが入らない

やはり実際の愛車、あるいは猛烈に欲しいバイクじゃないとダメでしょうか(笑)
Edit
>ピィさん
やはり買うしかないですかね(笑)

あぶないささやきだな~(^^;)
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >