帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: バイク総合  

近くにな~い

VFRを手放し大型から遠ざかってもうじき半年となります。

はやいですね・・・

そろそろ暖かくなってきて、たまには大型も乗ってみたいのです。

そこでだいぶ前にN先生から聞いていたマイガレ倶楽部を調べてみることにしました。



利用規約やら説明を一通り読み、一番近いのはどこかと調べたら・・・・あれ?

近くにない?
一番近くてもバイクで30分以上の距離・・・・
これは面倒ですね・・・
まして帰りの返却まで考えると現実的ではない感じです(T T)

その他のレンタルバイクも近場だとあまり乗りたい車種がないです。



そんなんで残念ながら月1回は大型でツーに行こう計画はあえなく保留となりました。

あ~もう
先週の2日連続で大型乗った快感が忘れられない(笑)


レンタルがダメでもね~買うとなると
じぇにがね~のよ(^^;)(○ークさん風?)


まぁ、しゃ~ない
現実はしっかり受け止めるしかないしね。


しか~し転んでもタダで起きるタイプではないので復活しますよ!
・・・歳なのでちょっと時間はかかるだろうな~(^^;)

おお前向きだ!
お世話になってるDrに報告しなきゃね(^^)

で、何が欲しいんだ・・・σ(o・∀・o)
関連記事

Newer Entryポイントがたまっていたので

Older EntryKTMも乗ってみよう~

 

Comments
Edit
バイクで30分以上というとけっこうな距離ですよね。
私でいうと通勤片道分くらい。
乗り出すまでが大変だと、たしかに気持ちが萎えそうです。
Edit
>ピィさん
移動に手続きを考えたら
1時間くらい余裕を見ないといけないのは
きついです。
特に早く帰ってこないといけないのは
日帰りロングツーは無理ってことですよね(T T)

次の日は仕事で返しにいけないし・・・・
せっかく大型乗っても近所周りじゃ
萎えちゃいます(^^;)
Edit
よく分からないけど・・・
ビーフリーじゃダメなのかな~?
Edit
>ソニー クロケットさん
前の晩とかに貸してくれるならいいですけど
朝10時から夜8時じゃね・・・

あと肝心な乗りたい車種が無いですよ~
何万も出すのに妥協はしたくないですし(^^;)

友人もいるので入れてって言ってるけど無理みたい(笑)
Edit
じぇには無くても・・・楽しめるでござるよ(笑)
Edit
>⚪~クさん
ですよね~
気持ちが明るいと楽しいです。

ところでだれだろう~(笑)
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >