帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: 芸能ネタ  

梁山高校ファンのみなさまへ(^^;)

梁山高校2年B組麻宮サキ!
このフレーズ覚えている方、いますか~(笑)

KIMG0164.jpg

この回のロケ先は白樺高原ホテル。
しかも12月22日から24日までというスケジュール。
クリスマスイブにロケは止めましょう。

まだまだ景気のよかった時代ですので、かな~り迷惑だったような。
まあ一部の方にはラッキーだったかもですが(^^)

バックの写真はロケの休憩中(この回じゃないです)のひとコマ。
役柄では見せない、明るい笑顔、楽しかった~。

三代目の三姉妹も少し絡んでいたような気がするσ(^^)
関連記事
スポンサーサイト

Newer Entryないしょの趣味

Older Entry同世代へプレゼント

 

Comments
Edit
ん~八峰?

しつこいですね~失礼しました。笑

当然ストライクです!
Edit八峯さんも違うな~
塩饅頭さん
>ん~八峰?
>しつこいですね~失礼しました。笑
>当然ストライクです!
色んな名前出てきますね~、あ、共同テレビも違いますよ(笑)

ん~もしかして塩饅頭さんも業界の方ですか?
私は元なんで、今はこの業界からは遠ざかりました。

作るのもいいけど、出るのも楽しい~、そうそう機会も無いとは思いますが(^^;)




Editおはよう
おはようございます。
SevenFiftyです。

>三代目の三姉妹も少し絡んでいたような気がする
最近、三姉妹で旅番組に出るそうな。
みなさん40代、これからも50代60代・・・同じような企画の番組が出来るのでしょうね。
Edit楽しみです
SevenFiftyさん

>>三代目の三姉妹も少し絡んでいたような気がする
>最近、三姉妹で旅番組に出るそうな。
>みなさん40代、これからも50代60代・・・同じような企画の番組が出来るのでしょうね。
そういえば、予告がありましたね。
懐かしいです。
たぶん見るでしょう、父親の目線で(笑)
Edit麻宮サキ
人呼んでスケバンデカ!
って今考えると、自分で自分をスケバンと言い切るなんて、
スゴイよな~
えー麻宮さん、スケバンじゃないですよ!
普通の女子高生ですよーっていう人いないもんなーσ(^_^;)
Edit本人も恥ずかしかった?
バビロニアさん
>人呼んでスケバンデカ!
>って今考えると、自分で自分をスケバンと言い切るなんて、
>スゴイよな~
>えー麻宮さん、スケバンじゃないですよ!
>普通の女子高生ですよーっていう人いないもんなーσ(^_^;)

一生懸命はやっていましたが、まだまだ普通の女子高生でしたからね(笑)
なかなか役になりきれない様子でした。(私の主観です)
足が遅くて(これホント)本人いたって真面目に全力疾走・・
傍からみると手を抜いて走ってる・・・で、監督に怒られる(実話)
Editこの写真は!
はじめまして。
スケバン刑事ファンです。
す、すごい写真をお持ちですね。
初めて見たかも!!
Edit
だいこんさん
>はじめまして。
はじめまして、コメントありがとうございます。
古い記事良く見つけましたね(笑)

>スケバン刑事ファンです。
>す、すごい写真をお持ちですね。
>初めて見たかも!!
これは、おそらく公開はされていないんじゃないかな?
と思います。
当時関係者だったので、たまたま持っていた物です。
休憩中とかの、もっと良い写真もありますよ(^^)
Editre:
うわぁ!見たい見たい!!
私もオークションなどで集めています。
貴重ですよぇ〜
管理人さんは元東映かフジ関係
のかたですかね?
また記事で当時の秘話など
紹介してくださ〜い!!
Edit
だいこんさん
>うわぁ!見たい見たい!!
>私もオークションなどで集めています。
>貴重ですよぇ〜
>管理人さんは元東映かフジ関係
>のかたですかね?
>また記事で当時の秘話など
>紹介してくださ〜い!!
2代目がお好きなのかな?
それともシリーズ全部?

また気が向くかネタが尽きたら書くかも(笑)
暇なときでものぞいてみてください。

そうそう、
グッズもあるけど、ご本人から頂いた物もあるので
悪くて売れないです。
Edit
二代目のファンです。
わりと、オタク域に入るくらい
ファンだと思います。
先日テレビでお正月番組に鉄仮面が使われていたんですが、粗略にされていて悲しいです。
Edit
だいこんさん
>二代目のファンです。
>わりと、オタク域に入るくらい
>ファンだと思います。
>先日テレビでお正月番組に鉄仮面が使われていたんです>>が、粗略にされていて悲しいです。
こんなふるいネタにコメントくださるだけでもかなりのファンかと
思いましたけど、やはり・・ですね(笑)
なんかひっぱりだしてネタさがしますね。
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >