帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: プチぐるめ  

まぼろしのポテチをゲットせよ!

タイトルどおりのポテチゲットに出動しました!

途中経過を書くほど遠くないのでいきなり到着(笑)



できたてポテトチップの菊水堂
埼玉県八潮市垳58番地
10:00~17:00(平日)

某テレビで紹介されてからは大人気となり通販も品切れ状態!


工場直売所も品切れが多くて2回フラれていますけど
ようやく買えました。
生産が追いつかず工場直売分も作れなかったそうです。

KIMG0443.jpg
HP上も電話番号は載せていなかったので伏せてあります。



IMG_2949.jpg
工場でも5袋までしか買えないので5袋ゲットです♪~


IMG_2948.jpg
これは通常商品の塩です。

目玉は「できたてポテトチップ」なのですが、これは通販でしか買えないですよ~
でも前日の生産品ですから事実上の出来立てですね(^^)

特別変わったところがある言うより、素材の味が生きている
といったところでしょうか。

やはり出来たては美味しいですね。

濃い味のフレーバーが多いポテチの中で
素材の味で食べさせるのは良いですね。

人気があるのが分かる気がします。

食べすぎ注意(笑)

関連記事

Newer Entry無計画なので?

Older Entryノーマルは寒かった

 

Comments
Edit
これは良い情報を・・・
家からも近そうですし今度行ってみます。
確かに昨今のポテチは味付けがくどいですね!
Edit
そうそう、チーズから始まりトムヤンクン味とか訳が分からなく・・・
シンプルな塩が一番♪
Edit
>ソニー クロケットさん
ちかいでしょ~
私も探してこんな距離にあるのでビックリしました。

むかしながらなのに
濃い味になれてると新鮮です(笑)
Edit
>T2さん
そうそう、もうベースがじゃがいもってだけで
なんでもありになってるので、素材の味で食べられる
のは嬉しいですね。

さっぱりしていてもカロリーはポテチなので要注意です(笑)
Edit
埼玉県八潮市というと東京からすぐのところですよね。
いかにも美味しそうな感じのポテトチップです。
「できたて」は通販で時間が経っていても美味しいのかな?
Edit
>ピィさん
通販は出来立てをすぐ出荷してくれます。
できたての賞味期限2週間ですからそれいない
が美味しいところですね。
是非(笑)

Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >