帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: PCX150  

ノーマルは寒かった

納車時スグにボディマウントシールドをつけていたのでノーマルの風圧は未経験でした。

先日戻したら寒いこと(^^;)

ちょうど欲しいという人がいたのでボディマウントシールドは譲ってしまいました・・・


H2Cのロングスクリーンをポチってしまいました。

これ、タイでは純正OPなんですよ~(と聞いたことがあります)

まぁボディマウントシールド売った金額より安く買えたし、いいかな?

IMG_2918.jpg
ノーマルです。


IMG_2924.jpg
左H2C  右ノーマル


IMG_2925.jpg
つける前にピカピカに(笑)


IMG_2928.jpg
すっきりしていて良い感じです。

IMG_2929.jpg
ノーマルよりこのぐらい長いです。


あとですね
IMG_2930.jpg

溜まったポイントで頂いたコレを


IMG_2919.jpg
ここに~


IMG_2931.jpg
つけました。

コンビニフックです。

スクリーンも良い感じです。
ボディマウントシールド程の防風効果はないけど
ノーマルより身体に当る風は和らいでいます。
これなら1年中使えるかも?
見た目もすっきりで自己満足です(^^)
関連記事

Newer Entryまぼろしのポテチをゲットせよ!

Older Entryこんな日もいいでしょう。

 

Comments
Edit
ま~
豪華な・・・フック(笑)

素敵デス♪
Edit
スモークタイプなのがポイントですね。
格好いいです。
Edit
>T2さん
たしかに、コンビニフックにアルミ削りだしは
もったいないかも(笑)
Edit
>ピィさん
ありがとうございます。
けっこうお気に入りになりました(^^)
Editつける前にピカピカに・・・
これ意外と重要ですよね!
つけてからですとその後のメンテで
手の届かない部分が出来ますし
ホコリ等もつきにくくなりますよね!
もう完璧に仕上がりましたね?
・・・まだどこかやりますか?(笑)
Edit
よく色々と見つけてきますね。
Edit
>ソニー クロケットさん
じきに汚れるのは分かっていてもやはり
ピカピカにしたいのは性です(笑)

もう弄らないと・・・思います。
たぶん(^^;)
Edit
>Lightwaverさん
気になるとトコトン調べたい性分なもので~
どんなジャンルでも納得の1台にしたいのです。(^^)
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >