帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: PCX150  

はじめての~

はじめての~

高速で~す。

いや~
きついですね~
ず~と左端はあの一件いらい変わらないですけど・・・
抜かれまくるのは心臓バクバクです。


IMG_2891.jpg
那珂で下りて349へ
ETCつけてないけど、いらないかも~
高速主体のツーにあまり行く気がしないです。

某コミュのツーなんて絶対ついていけないしな~(^^;)

もう少し様子を見よう。


IMG_2890.jpg
下道に出るとほっとしますね。

IMG_2889.jpg
とりあえず給油。
高速100キロ巡航で43.2km/lでした。

IMG_2896.jpg
さあ、突入?

IMG_2900.jpg
はい!
林道へきちゃいました(笑)

こんな感じなら遊びながら走れますが~


調子に乗ってぐいぐい行くと・・・

道じゃないし(^^;)
IMG_2898.jpg
渡れるかな~・・・

それにしても林道も倒木が多くて危険です。

羊ぐらいの大きさの白骨があったりなんかやばそうなんですよ~

あまり進むと帰れなくなりそうなので
適当なところで帰路へ

IMG_2902.jpg
登りの友部で一人反省会をしました。

高速で150はかなり浮いてます(^^;)

早く大型復帰したいわ~
PCXは街乗り、ツーは大型で使い分けたいです。
あ、林道はPCXで(笑)

IMG_2906.jpg
後は帰るだけですけど、高速は気がおも~い。

あ、オイルのサインが出てる。
もう交換してあるので消さなきゃね。

目的地なし、観光、グルメ皆無だし
まとまりもないレポですいません(笑)

ではでは。

関連記事

Newer Entryこんな日もいいでしょう。

Older EntryPCXの遊びかた

 

Comments
Edit
林道で倒木とかあるとオフ車の場合は
少し嬉しくなったりしますが スクーターだと
怖いと言うか ちょっと厳しいですよね!

高速も良いですが PCX なら 小道や林道の
散策ツーリング等、最高ではないでしょうか?

「目的地なし、観光、グルメ皆無」・・・
当方のツーリングスタイルに似ています (笑)
Edit
>ソニー クロケットさん
さすがに荒れた林道は厳しいですね・・・

XRでならうきうきする環境もヤバ!になっちゃいました。
PCXにアンダーガードつけるか(笑)

思いつきで行こところなんてそっくりです(^^)

今回も後少し走れば有名観光スポットありましたけど
スルーして林道です(笑)
Edit
150ccからは高速にのれるんですね!

でも250のスカブでも高速は怖かったのですが
150とかでは尚更怖いような気がしますが
さすがmercury魂ですね!

あんまり無理しないで下さいね~!
Edit
>ななパパさん
最高でも110程度しか出ないし快適に巡航できるのは
80キロぐらいなので、ホント高速は怖いです(^^;)

今回走ってみてPCXで高速はなるべく乗らないように
しようって思いました・・・・

ありがとうございます。
無理は禁物ですね。
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >