帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: PCX150  

PCXの遊びかた

打ち合わせやら出勤やらでPCXに乗って走っていると
いろいろ試してみたくなる・・・

ただ走るじゃ~つまらん(笑)

で、わき道にそれてみて~
うりゃ~
IMG_2877.jpg
ブレーキをロックさせたんじゃないですよ~

フロントブレーキを調整しながら前加重にして全開!
意外と簡単にホイルスピンしながら走れる?
加速しながら土を巻き上げるのは、モトクロスのスタートみたい?

PCXにトラコンなんて高尚なものはついていませんので簡単に滑ります(^^;)


と言う事は~
IMG_2859.jpg
アクセルターンもできますね~

意外とオフでも遊べるかも?

IMG_2858.jpg
タイヤはえらいことになってる・・・

正しい使い方ではないかな(^^:)

IMG_2879.jpg
走りながらキレイにしてみたけど、バンク角足りないから端まで使えないし・・・
洗わなきゃね。
関連記事

Newer Entryはじめての~

Older Entryいきなりサマーバージョン

 

Comments
Edit
びゃははは (≧ω≦)b
Edit
リヤ、2センチ上げると、ss煽れますが、内緒です。(爆爆)
Edit
>ふういさん
軽いと何でもありですね(笑)

リアサスの延長は魅力てきですね~
メンテに影響なければ即なんですけど(^^;)
Edit
なんとワイルドな・・・(笑)
もしかして T沼付近ですか?
この後、お掃除が大変じゃなかったですか?
Edit
スクーターにしては大きなタイヤ径に細いタイヤ・・・軽量ボディなので、ダートも意外に楽しそうですね♪
Edit
>ソニー クロケットさん
はい、T付近です。
ダートが目に入ってきて、衝動的にやってました(笑)
ドライなので掃除は拭き掃除で完了です。
もちろんホイルまでワックスかかっているので
簡単です(^^)v
Edit
>T2さん
意外な使い道を発見しました~
今度は林道でも・・・(^^;)
Edit
小さく軽いと悪路で大変なことになっても簡単にリカバリーできますもんね。
小さいバイクも楽しいでよね。
Edit
>ピィさん
軽量って大きな魅力です。
重量車とパワーをねじ伏せるのも楽しいけど
軽量車をヒラヒラと軽快に走るのは全く違う
楽しみです。
250のオフ車欲しいな~(笑)
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >