帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: PCX150  

いきなりサマーバージョン

急激に暑くなりましたね~

打ち合わせに出るのに思わずロングスクリーン外してしまいました。

千葉の某所で打ち合わせを済ませてからぶらりとポートタワーにきました。

おや?
IMG_2825.jpg
対岸にいるのはPC57?
第三管区の「たかたき」ですね~
海保にも友人はいますけど、この艦ではないです。
私も国とか都民を守っていましたけど、友人も正義の味方が多いですよ(^^)

う~ん
側に行きたいな~
IMG_2844.jpg
きました(笑)
コレより奥は入れないのここまでです。


さて、帰って仕事しなきゃ~
IMG_2845.jpg
バビューンとは行かないですよ~
基本はマッタリ燃費走行です。



IMG_2846.jpg

寄り道(^^;)
PCXって遭遇率高いです。
本当に売れてるですね。

で、余計なものを・・・?
IMG_2849.jpg
痛車化?
いえいえ、これはNose Art(のつもり^^)です。


IMG_2856.jpg
それっぽいでしょ?

ハチプロさんのってクオリティ高いですね。

いかん仕事しなきゃ~~
ではまた。

関連記事

Newer EntryPCXの遊びかた

Older Entryエキパイの手当てなど

 

Comments
Edit
こうやって見ると手が入ってるなぁって、つくづく思いますね。
PCXはよく見ますけど、こんなPCXは見た事ないなぁ。
Edit
>Lightwaverさん
ぱっと見はプチカスタムにしか見えないでしょ(笑)
快適仕様はこれから活躍します。


Edit
ポートタワーって、「あれ、神戸?」と一瞬とまどってしまいました。
獣耳娘のステッカーとは、なかなか(笑)
Edit
> ピィさん
まさか~神戸までPCXはないでしょ(笑)
ポートタワーは千葉にもあるんですよ~

獣耳娘ですか~
ピィさんの記事に触発されました(笑)
現物みたらホンダのキャラよりこっちのがよかったんです(^^;)

Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >