帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: 芸能ネタ  

同世代へプレゼント

これといった話題も無いし、久々の過去&芸能ネタなんぞ。



AKBよりおニャン子世代でしょう(笑)
なぜモノクロなのかはお会いしたときにご説明いたします。
ん誰に言ってる(笑)
ピンポイントかも~?(^^;)

ynnn3.jpg

収録スケジュールです。
こんな流れだったんですよ。

本日のMCは~
ynnn4.jpg
城之内さんとルリルリでした。
ではでは。
喜んでいただけたでしょうか(笑)

関連記事
スポンサーサイト

Newer Entry梁山高校ファンのみなさまへ(^^;)

Older Entryべんしょ~ひん

 

Comments
Edit
真ん中もっこり火曜日!
ではないですね~

懐かしい~なぁ~
タイマンテレホン。笑

IVSで働いてたんですか?
Edit何十年前だろう?
おニャン子・・・・・はい良く見てました。
オールナイトフジ・・・・はい良く見てました(同級生が出てました)
AKB・・・・あまり興味がありません。人数多すぎて老化頭には覚えられません。
Edit
ほほう~、コレはまた懐かしいですね~^^
でも私は更に昔のキャンディーズ世代でして・・・

それにしても芸能界に関わるお仕事なんですね^^
Edit今日は水曜日~
塩饅頭さん
>真ん中もっこり火曜日!
>ではないですね~
それは水曜日でしょうって、振ってきましたね(笑)

>懐かしい~なぁ~
>タイマンテレホン。笑
けっこう人気のあった企画ですね、さすがリアルで見ていた方ですね^^)

>IVSで働いてたんですか?
ん~そこではありません。
IVSといえば、ねるとんを制作していましたね。
旧日テレ近くのIVSの事務所でテリー伊●さんと打ち合わせしたことはあります。
Edit同級生ですか
せんさん
>おニャン子・・・・・はい良く見てました。
>オールナイトフジ・・・・はい良く見てました(同級生が出てました)
これが無ければ夕ニャンも無かったですからね。
同級生・・・素人が全面にでたはしりの番組、さてどなたでしょう。
ってごく一部しか覚えていませんが(笑)
>AKB・・・・あまり興味がありません。人数多すぎて老化頭には覚えられません。
同じく、多すぎて??ですね。
Edit過去ネタです。
パイロンさん
>ほほう~、コレはまた懐かしいですね~^^
>でも私は更に昔のキャンディーズ世代でして・・・
そのころ小学生でした。
でも、車にしっかりベストが録音されています(笑)

>それにしても芸能界に関わるお仕事なんですね^^
元ですよ、しかもかな~り昔です。
Editやばっ!
会員ナンバー4 新田恵利じゃないですか。
いやー昔の私のアイドルでした。
夕焼けニャンニャンの台本。。。
何のお仕事だったのかなー(^^;;
Editおはよう
おはようございます。
SevenFiftyです。

>なぜモノクロなのかはお会いしたときにご説明いたします
できればモノクロじゃなくてももクロの方が良いです。
共通点があるんですよ・・・
ももいろクローバーZ・・・週末ヒロイン
わたし・・・終末ライダー
・・・しゅうまつ繋がりなんです。

>Cat ,Please
仕方ないですね。
URLをみてください、VOLVOのネコです。
Edit4番ねらいで
バビロニアさん
>会員ナンバー4 新田恵利じゃないですか。
>いやー昔の私のアイドルでした。
そんな噂はお聞きしておりました(笑)
今度じっくり裏話でも^^;)

>夕焼けニャンニャンの台本。。。
>何のお仕事だったのかなー(^^;;
ん~まあ、彼女達とは全国まわりました。
そんな感じの作り手側でとだけ・・・^^;)
Editこんにちは
SevenFiftyさん

>>なぜモノクロなのかはお会いしたときにご説明いたします
>できればモノクロじゃなくてももクロの方が良いです。
>共通点があるんですよ・・・
>ももいろクローバーZ・・・週末ヒロイン
>わたし・・・終末ライダー
>・・・しゅうまつ繋がりなんです。
そんな終末なんてブラックジョークですよ~。
モモクロは最近耳にする名前ですね・・・さて何処でかな?
あ、そうか娘達の好きなポケモンの歌ってるからだ!

>>Cat ,Please
>仕方ないですね。
>URLをみてください、VOLVOのネコです。
そうやって答えてくれるのがうれしいですね(^^)
SevenFiftyさんの影響で、最近野良ネコが気になります(笑)
Edit
この辺まではかろうじて覚えています!

AKB覚えられません。

若年性アルツハイマーかな・・・不安^^;
Editおなじです
まっちゃん さん
>この辺まではかろうじて覚えています!
>AKB覚えられません。
>若年性アルツハイマーかな・・・不安^^;
いや~、もうついていけません。
嫌いな世界ではないですけど、わけ分かんないです(笑)
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >