帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: PCX150  

テストランと動画テスト?

思いつきで入手した激安ウエラブルカメラのテストです。


一応ハイビジョン撮影もできるとのことで、充電を済ませて早速テストランへ・・・・
が・・・電源は入るけど撮影が始まらない・・・おいおい

だめじゃん・・・さすが1300円(^^;)

で、帰ってきてPCに接続したら何か撮れてます・・・なんだ?
どうやらカメラは動作するけど、撮影中のLEDがちゃんと点灯しないみたです。

う~ん動いていても撮れてるか確認できないじゃ使えないですね(^^;)



クリップで挟めるし、めっちゃ軽いし両面テープでも貼れるから
後で足回りのセッティング確認動画を撮ろうと思ったのにな~


でもまぁせっかく某所までテストに来たのでごそごそ、カチャカチャ・・・

うん、良い感じだ~
とちょっと攻め気味に走ったら・・・


あ~またやっちまいました?
IMG_2810.jpg
この位置は嫌だな~
エキパイに穴開いちゃうよ~(T T)


で反対側は
IMG_2812.jpg
スタンドならいいや~(笑)


IMG_2813.jpg
スタンド立てたらこんなところも擦ってたのね(^^;)


待ち乗りも考えて良い感じの硬さだとやばいかも~
う~ん

車高上げるのも弊害が多いし、堅すぎるのもな~

どうしよう・・・

あ、攻めなきゃ良いんだった(^^;)
関連記事
スポンサーサイト

Newer Entryエキパイの手当てなど

Older Entry驚愕の燃費達成!

 

Comments
Edit
そうです!!
スクーターは、その様な乗り物ではありません!!笑

でもねぇ~爆
Edit
ウエラブルカメラって気になっていたんですよ!
リーズナブルな製品も多いですしポチりたいような・・・
一体式で完全防水だと良いですね!電源はどこから???
Edit
>Tさん
はい、まず正しい使い方を学びます(笑)
でもねぇ~(爆)
Edit
>ソニー クロケットさん
ウエラブルカメラってすごい種類でてますね。
性能もピンきりですけど、さすがに1300円は安すぎた?
でも撮れてた画は意外と見られます。
すごい時代ですね。

防水機能もあると電源はバッテリーのみが多いですね。

予備を沢山持つか、充電しながら撮影できるモデルを
選ぶか悩みどころです。
あ、この1300円はバッテリー交換も接続したまま
撮影もできないのでドキドキです(笑)
Edit
筑波山でPCX見掛けても近づかないようにしなくちゃ。エキパイ擦ったり、タイヤ削るようなオジさんは怖いんもん。
Edit
>せんさん
またまた~
そんなこと言って~
イエローマックスで追い回す気でしょう(笑)
登りなんてドン亀ですよ~
下りは怖いし~
そんな訳でいつもマッタリです(^^)
Edit
かなり元気に走られているようですねー。
擦れるくらい走れるなら安心です!
私のようなビビりマンは、擦れることなんて、ホントないもんなぁー(^^;;
Edit
>バビロニアさん
いえいえ、軽いから何処でもペタペタ寝る
だけです。

大きいのねじ伏せるのも豪快で楽しいですけど
小さいのでチョコマカ走るのも意外と楽しいですよ。
気軽に乗り出せるのは良いかも(^^)

でも大型復活は狙ってます。
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >