帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: PCX150  

ぞくぞく入荷中~

PCX150が納車になりました!
でも、天気が怪しいので走行はご近所ちょい乗りのみです(笑)

でも弄りたくて即バラシ?既に走行不能状態です・・・・

ポチったパーツはぞくぞくと入荷中で~す。

楽しんで弄ると言うよりも、快適に移動するのが目的なので
一気に片付ける予定です。

ぞくぞく入荷中~
DSC_3901_001.jpg
グリップヒーター

E300N2.jpg
箱~

179012824-d02b.jpg
マフラー

600x400-2014101200003.jpg
リアサス~

600x399-2014062900059.jpg
レバ~

実物は箱の山状態なので画像はパクリです(^^;)

その他もまもなく全て揃う予定なので、1日で完全に組上げるつもりです。

詳細はできあがったらまとめて報告させていただきます。

ではまた。

Sさ~んトップ画像を150っぽくしてみました(笑)
関連記事

Newer Entry分割作業になってます。

Older Entry超まったりで再スタート

 

Comments
Edit納車おめでとうございます!
これは嬉しいですね~!
通勤の足にもなるでしょうけど
バイクは遊びにもなる訳で ツーリングとか
カスタムとか色々考えてるだけでも愉快ですね!
と言いますかもう速攻で実践されましたか!?
暖かくなったら又、ご一緒おねがいします。
ETC も付けちゃうのかな~???
Edit
すごい、サスとマフラー換えたら乗り味が劇的に変わりそうですね。
興味ありますが、シグナスは妻のバイクというポジションなので、ノーマル前提なんですよね。
排気音が変わるなんて御法度です(笑)
Edit
色々と快適仕様にして頂きあざーす。
半年後、飽きて乗り換えの節はぜひお声掛けを(笑)
Edit
>ソニー クロケットさん
納車と同時にバラすのはデフォです(笑)

快適に乗りやすいPCXを目指します。
ETCはどうしようかな~・・・
電源は確保してあるけどまだ考え中です。
Edit
>ピィさん
ノーマルには数回借りて乗った感想と色々な
方のブログ等をみて方向性をきめました。

弄るのが楽しみです。
シグナスもリアサスだけでもいかがですか?
選ぶものにもよりますけど、乗り心地も良くて
収まりもよくなりますよ(^^)
Edit
>せんさん
半年後の予約ですか~。
これは売るつもりないですよ~
って言っては乗り換えているから説得力ないか(笑)

Edit
復帰されたのですね♪
ボチボチでいいと思いますwww
Edit
>T2さん
本格復帰への準備といったところです。
のんびりいきます。
悪夢の40代を早く忘れたいですけど、焦るとろくなこと
ないので、少しずつゆっくり確実に・・・(^^)
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >