帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: その他  

べんしょ~ひん

KIMG0162.jpg
先日の自転車事故で、転倒したさいサドルがギタギタになってしまいました(T T)
そんなわけで、壊した物は弁償しないといけません。

何故か最近ライコで自転車を扱い始めたので、同クラスのサドルを購入しました。
今度届けなきゃね。

バイクと自転車・・・ちょっと誘惑多すぎて困るんですけど(笑)
関連記事
スポンサーサイト

Newer Entry同世代へプレゼント

Older Entry銀翼のレバーを交換しましょう。

 

Comments
Editこんばんは
こんばんは。
SevenFiftyです。

サドルの代わりにブロッコリーを挿し込んだ芸人さんがいたような・・・

>ちょっと誘惑多すぎて困るんですけど
誘惑に負けて何を買いましたか?
Edit
えっ、サドルまでギタギタに?

2りんかんは前からですがついにライコまで自転車の取り扱いを始めたのですか?まァ、同じ2輪同士ということで・・・

昔、自転車を駐輪場に停めておいたところ見事にサドルだけ盗まれました^^
Editまっ
少し体を休めて、その間にポチって快復したら、
全開で行けるようにするのもいいかも。。。
やっぱ、誘惑ビームにやられた~って絵がイイなー(^-^)/
Editギャグなみにすべりました
SevenFiftyさん

>サドルの代わりにブロッコリーを挿し込んだ芸人さんがいたような・・・
あ、いましたね。私もギャグならいいんですけど・・・

>>ちょっと誘惑多すぎて困るんですけど
>誘惑に負けて何を買いましたか?
あ、いえ、先立つものが無かったので無事帰還しました。(笑)
Editやぶけました。
パイロンさん
>えっ、サドルまでギタギタに?
ちょと滑っただけなんですけど、見事に擦り切れました(T T)

>2りんかんは前からですがついにライコまで自転車の取り扱いを始めたのですか?まァ、同じ2輪同士ということで・・・
そういえば近くの2りんかんでも扱っていましたね。
扱ってる価格帯がライコのが高いですね、はたしてバイク用品店で数十万の自転車が売れるのかな?

>昔、自転車を駐輪場に停めておいたところ見事にサドルだけ盗まれました^^
定番?まえから不思議サドル盗ってどうするんでしょうね。
Editお望みなら(笑)
バビロニアさん
>少し体を休めて、その間にポチって快復したら、
>全開で行けるようにするのもいいかも。。。
>やっぱ、誘惑ビームにやられた~って絵がイイなー(^-^)/
そ、それは・・・☆野さんとか忠男さんのことでしょうか・・・(^^;)
だ、大丈夫・・・のはずです・・・たぶん・・えっと・・ねえ(笑)
Edit
ご無沙汰でした。
ブログ更新見た限りでは足の調子良いようですね。
バイクに自転車とパソコン!大忙しですね^^
Editストレスたまる~
まっちゃんさん
>ご無沙汰でした。
>ブログ更新見た限りでは足の調子良いようですね。
>バイクに自転車とパソコン!大忙しですね^^
おかげさまで、良くなってきましたって気が早いですね。
もともとビビなので、痛みが引けば・・・ツーリングも・・・
は我慢してちゃんと治してから走ります。
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >