帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: その他のバイク  

もう一度V4

先日某夢店の前を通ったとき、VFR800Fの白を見かけました。
夢店で逆車?
と思ったら・・・
vfrw.jpg
白が追加になってる・・・・
やっぱりVFRはいいな~と眺めていました。



来年か再来年の大型バイク復活に向けて、目標があった方がいいのですけど、
気になっているのはこれ。

これも現物を見ました。
力技でアドベンチャー系にした感は否めないですけど、いいな~


前回VFRを買ったときとは健康面、経済面も大きく落ち込んでいるので、本当に買えるようになるのは
いつになることやら・・・
残念ながら、以前のように欲しい=買うにはならないです。なれないが正解かな?

頑張るというプレッシャーはストレスになりかねないので、自分に負荷をかけないように
気をつけながら、ちょっとだけ夢を見たいとおもいます。



今は、趣味のバイクを持つ余裕などありませんけど
社会復帰を支えてくださった仕事をしていく中で、ふと思いついたのがこれ。
IMG_2750.jpg


交通費は定額で出る上に何で通ってもOK、車や電車での通勤をPCXにすればかなり浮く計算。
自己負担0円で買えるんです。


維持費も安いし、実用面もばっちり
大型復帰の日がきても持っていられるし、これはありですね。
関連記事

Newer EntryCANON EOS 1v というカメラ

Older Entryもう一度走りたい

 

Comments
Edit
ホワイトカッコイイですね~!
もちろんおじさんには夢の又夢ですけど・・・
最近バイク関係の妄想で ヤマハのギアの
125cc発売されないかな?なんて秘かに思っております。
原二は通勤やチョイ乗りするには最高ですよね!
Edit
>ソニー クロケットさん
小型は一台あると便利ですよね。
前にはアドレスV100を乗り継いだこともあるので
ちょっと楽しみです。
大型とは違った楽しみをしたいです。

VFRは遠い話になりそうですけど、復活したいです。
Edit
PCXはバーハンなところが普通のバイクっぽくていいですよね(^^)
Edit
>ピィさん
オールLEDと14インチ、燃費のよさで
選びました。

あとはバーハンに色々つけて遊べそうです。
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >