帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: その他  

もう一度走りたい

久々にレース仲間と会う機会がありまして、私がコーチをしていた
CBR600RRの○○君もオフシーズンで5ヶ月ぶりに合い話をしました。

私が病んでいることは知っているので、気を使ってくれていたのですけど
あえてバイクで来てもらい、セッティングの指導や走行ビデオを見ながら
楽しい時間を過ごしました。

やっぱりバイク仲間っていいな(心の声)

現実は厳しく、すぐは無理だけど、やっぱりバイクは乗りたいですね。
そして
mercury634.jpg
・・・・・
再来年ぐらいにはサーキットへ・・・帰れるかな。

その前に社会復帰とローンの返済か・・・





関連記事
スポンサーサイト

Newer Entryもう一度V4

Older Entry残り物

 

Comments
Edit
ゆっくり来年でも再来年でも・・・
気にせず日々を過ごせばいいこと・・ありまっせ。
Edit
カウルの青い文字に気持ちがこもってますね♪
Edit
>せんさん
ほんと、言うとおりですね。
焦らずゆっくりと歩いていきます。

気心知れた友人との何気ない会話も
嬉しく感じました。
小さな幸せを大切にしていきます。
Edit
>eddyさん
この文字は画像加工じゃなくてガチなんです。
もちろんライダーは私じゃないですよ。
こんな名門で走れる訳し・・・・

あ、でも20代の頃は当時は有名なチームに所属したこと
ありますよ。

なのでやっぱり戻るべき先はサーキットかな
と思います。
まあ、初老は無理できませんので、流す程度ですが。
Editなぁんも
慌てる必要はないですよ。
年齢相応に落ち着いて行きましょうや。
多くの人がそれぞれの場所で待っていてくださいますよ。
Edit
>Lightwaverさん
ほんと、何を焦っていたのかなと思います。
自分にあった場所、人、時間
大切にしていきたいと思いますね・・・・

あらためて自分にとって何が大切かを
しっかり考えて正直に生きていきます。

Editおはようございます。
そう、焦らない気持ちって大切ですよね!
自分も若い頃は とてもせっかちでしたが
歳と共にだんだんゆっくりになりました。
ある意味、スローライフで良いと思いますよ。
Edit
>ソニー クロケットさん
なんか自分が自分でなかったような気がします。

焦りと苛立ち、そして精神疲労で鬱の発症・・・
今も薬は手放せないですけど、少しずつは
良いほうに向かっていると思います。
あえて頑張るとは言わず、ゆっくりいきます。


Edit
復活がサーキットって、すごすぎです(笑)
でも、ある意味、公道より安全なのかな。
毎日乗る度に思いますが、バイクは何年乗っても楽しいものです。
時間がかかっても、やはり楽しめるように戻っていただきたいと思います。
Edit
>ピィさん
公道よりはるかに安全ですよ。
何歳になっても自分の限界に挑むのは止められないですね。
体力も視力も大幅に落ちていますけど、楽しさは
変わりません。

家庭もあるので無理はしませんけど、1/1000を削る
集中力は守って行きたいです。
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >