帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: その他  

残り物

VFRが手元から離れ、パーツ類や皮ツナギ、レーシングブーツなども処分してしまいました。

手元にあるのはヘルメットとグローブぐらいですね。

もう何も無いかなと思ったら・・・・
IMG_2737.jpg
予備で買ってあったのが残っていました。


同じく
IMG_2736.jpg
懐かしいですね。

どちらも1枚なので半端ですね。

正月も薬がないとダメで、嬉しくもめでたくもないまま
過ごしてしまいました。

精神は一度壊れてしまうと簡単には治りません。
まだまだ時間はかかりますけど、じっくり地道に生きていきます。

今年の目標はparadigm shiftのできるようになること。

2016年の春には大型復活できるようになりたいです。
関連記事

Newer Entryもう一度走りたい

Older EntryVFRよ永遠に

 

Comments
Editおはようございます。
復活の兆しが出てきましたね!
目標が出来るという事はとても良い事です。
当方も過去一度、精神的に壊れてしまった事が
あるので少しですが お気持ちお察し出来ます。
その頃はかなり完璧主義でしたが その気持ちを
テキトー主義に換えたら 楽になりましたよ。そして
今では完全なテキトーオヤジになってしまいました(^^;
Mercury77さんの心の春をお待ちしています・・・。




Edit
ソニー クロケットさん

この歳で壊れると辛いですね。
でも、どんな状態になっても変わらずに支えて
くれた家内と子供なりに考えて寄り添ってくれた
娘達に感謝しています。

そして、こんな私にもこうして声をかけていただける
方がいることもとても嬉しく思います。
ありがとうございます。
Edit
何十年も持ってきた自分を変えるというのは
とても難しい事でしょうけど、早い時期に
今年の目標が達成できるといいですね。
Edit
eddyさん

自分の基本的な性格は変わらないと思います。
でも考え方は変えられると思うので、そして
変えなくてはならないと思うのです。

今、心や生活を支えて下さっている人達への感謝を
忘れることなく。
自分の弱さや考えの甘さを反省するだけでなく
根本から見直して行きたいと思っています。

eddyさん
あの場所へ行くときは連絡しますね。
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >