帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: VFR800F  

VFRよ永遠に

すっかり寒くなったある日のこと

半分こないでと願っていた連絡が来てしまいました。
「買い手が見つかりそうなのでVFRを引き取りにうかがいます」

IMG_2688.jpg
VFRと思い出いっぱい作ろうと思っていましたけど
とうとうお別れのときがきてしまいました。

乗れないまま
ピカピカの相棒VFRが錆て朽ちていくなんて耐えられないですから・・


旧型が無くなってから再発売を心待ちにしていて
やっと出て、ほしくてほしくて無理して買ったのにね・・・・

10年は乗るつもりでした。

IMG_2689.jpg
物を手放す気分ではなく、大切な仲間との別れのような気持ちになりました。


IMG_2691.jpg
がら~んとしてしまいました。

さようなら、我が愛しのVFR。


来春の復帰を目指していましたけど、相棒がいなくなってしまいました。

みんなのツーリングの予定を見ては何処に参加しようかワクワクしていた
のがとても懐かしく思えます。


記事にコメントを寄せていただいた皆様へあらためてお礼申し上げます。


いつかまた、新しい相棒を迎えることができたとき
ご迷惑でなければ、
お邪魔させていただけたらと思います。





PS
知り合いの医師から信頼できる専門医を紹介して
いただきまして、ステロイドは中断になりました。

酷いときは点滴で、普段はのみ薬が7種類でなんとか抑えています。
関連記事
スポンサーサイト

Newer Entry残り物

Older Entry記録2

 

Comments
Edit
思い切られましたが、療養に専念するにはやむを得ませんし、いいご判断だったかと思います。
お大事にしてください。
再起されたとき、また良い相棒に出会えますように。
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
いつでも、いつまでもWelcome!...ですよ♪

ぜひ元気なコメントお待ちしてます(*^^)v
Edit
ピィさん
ありがとうございます。

対処療法は何とかなるような気がしてきました。
根本的な部分は時間がかかると思いますけど、
笑顔を取り戻して、好きなバイクに乗れる日がくると
信じています。

Edit
eddyさん
ありがとうございます。
いつになるか分かりませんけど、
あの場所まで走れる日が来ると信じています。

Editエニタイムウエルカムっす
まずは治療されることを第一に。
健康になられたらMさんならすぐにでも新車買えるんだし、
その時には是非お声をおかけくださいな。
楽しみに待っていますので。
Edit
Lightwaverさん
ありがとうございます。

復活は再来年あたりを目標で、じっくり
自分と向き合いたいと思います。
Edit
まずは心身の回復が一番!

バイクはまた買えますって・・・

あまり無理をせずご自愛ください。。。
Edit
パイロンさん
ありがとうございます。

この1台は思い入れが強かったので
ほんと寂しかったです。

いつかは戻れると信じて。
Edit
苦渋の英断でしょうが、まず、体が第一!!
不死鳥の復活、待ってます♪

また、気晴らしにでも、遊びに来てくださいね♪
Edit
T2さん
ありがとうございます。

いつかバイクでお会いしにいけるように
なると信じています。
Edit
VFRはその気になれば何時でも乗れますよ!
先に元気になられて復帰されるのを楽しみにしています。

Edit
しょうたさん
ありがとうございます。

もう一度VFRを向かえられるように
今は自分の心と身体と向かい合いたいと思います。
Edit
また一緒に走ってもらえる日を 楽しみにしてます。
Edit
いのさん

ありがとうございます。
いつかまた、ご一緒できると信じています。
Edit
しばらく状況を拝見していました。
VFRがあると、「いつになったら乗れるのか?」と思ってしまうかもしれないので、この決断はこれはこれで正解だったと思います。
焦らず、悩まず、今は時の流れに身を任せて、気持ちを楽にされて下さい。
Edit
利休さん
昨年中はお世話になりました。
暖かいお言葉に感謝いたします。

VFRを失ったのは本当に悔しいです。
でも、今の私は薬でボケているか、飲まなければ
躁鬱が烈しくまともな状態ではないので
仕方ないですね。



Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >